ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メダカ孵化しました♪

2009.08.23 Sun
なんと、唯一のメスのメダカちゃんが・・昨日から産卵していませんガーン

15日から21日まで、毎日産卵してたから、、これで終わりなのかな?
お疲れ様でしたムフフ


・・・でも、今朝、卵ちゃんが4つカビてましたがっくり
元気に発育していた卵ちゃんがナゼ??
外掛け隔離ケースに移してから、カビ率がグーンとupしたような・・号泣
・・ということで、水槽内の隔離ケースに卵ちゃん逆もどりダッシュ


・・・で、

グッピー達とメダカ、ウパにご飯あげて・・・

さぁ、メダカの卵ちゃん数えよ~おんぷルンルン

と思ったら、、、


ぁっびっくりアップロードファイル


2匹孵化してましたきゃーダブルハート



メダカの孵化直後の稚魚って・・
こーんなに ちっちゃかったっけ!?
5mmくらいかな・・、細いからよーく見ないと見えないさとと-汗

グッピーの生まれた直後の稚魚より全然小さいねースッキリーィ

桜ママは昔・・こんなに小さい子、育てたんだっけ??
信じられない・・
自身ないわぁ・・がっくり


この後、更に孵化しました。続き→【メダカ続々と孵化!
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:メダカ | Genre:ペット |
Category:メダカ水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
3ウパ お食事タイム(^¬^) | HOME | 3ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/97-c538ff50

