ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新入りちゃん♪

2009.08.17 Mon
近くのショップで、週末に 金魚すくい をやっていたので、桜たんを連れて行ってきましたダッシュ

でも、桜たんは きんぎょ より、隣の スーパーボールすくいキャラクターすくい に夢中ase3
金魚すくい は「イヤだー」ってやりません泣く
せっかく、この日のために水槽セットしておいたのに・・がっくり



水槽セットしてあるしー、なにをお迎えしようかなーきゃーるんるんおんぷ

桜たん>「めだかしゃん・!!

ってことで、ヒメダカ10匹

ウーパールーパー達の活餌にメダカを自家繁殖させて・・

と、前々から思ってはいたんだけど。。。抵抗もあり・・・汗



10匹中、メスはたったの1匹がっくり



お迎えした時点で卵ちゃんが・!!



なんでメスが1匹だけなのよガーン






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:メダカ | Genre:ペット |
Category:メダカ水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
3ウパ 体長測定 | HOME | 値段のつけられないピーマン!!

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/79-c5c95ab7

