ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3ウパ(写真いっぱいデス・・^ ^;)ゞ親バカ

2009.08.14 Fri
うぅくぅ の比較したら、るぅ がすねちゃったので泣く

我が家の3匹のウーパールーパー比較ムフフ
・・というか紹介 アップロードファイル ←ヒマ人orおバカ


お迎えした時は外鰓が「短っ・!!」って思ったんだけど
のびてきたねキラキラキラキラうぅちゃん

くぅちゃんはまだ短いね笑

るぅちゃんはお迎えした時から立派でしたキラキラフッサフサ



次は真上からカメラキラキラカシャ


ほらね、、外鰓が くぅ の方が短っさとと-汗
うぅ もうちに来たばかりのときはこんなだったから、すぐ伸びるよね笑

おぉ・!!るぅ の外鰓が立派にみえマスアップロードファイル
顔もデカく見えますきゃーアップロードファイル



では、次・・(まだあるんかいさとと-汗
横からカメラキラキラカシャ







もーダメ。。かわいすぎ桜ママはあなた達にメロメロです
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
人懐っこいウーパールーパー♪ | HOME | 動物園のオカメインコ

Comment


name
title
mail
url

[     ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
るぅちゃんのエラは、立派ですね。
小さいのにこんなに大きいなら大きくなったら
もっとフサフサになるでしょうねぇ。

桜ママさんのお宅と飼ってるものがホント似てます。
ウチにもグラスキャットくんいますし…。
(体が透明なのでかなり存在感が薄いですが…)
オトシンは居ませんが…(旦那コリドラスFAN)

グッピーに稚魚いたりブラックモーリーの稚魚が☆になりましたし…。(勝手に親近感)

ウチの旦那がプレコが欲しいみたいで
私は、ちょっとプレコは、気持ち悪いので勘弁して欲しいのですが…。
桜ママさんは、プレコ平気ですか??



- | アヒルざる | URL | 2009.08.15(Sat) 04:18:49 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
本当に似てますね^^
私もコリドラスとプレコがちょっと苦手で、お掃除役にコリドラスを進められたんですが、オトシンにしたんです(^ ^;)

るぅちゃんは来たときからエラが立派だったんですね!
最初の1匹目だったので、あんまり気にならなかった・・というか、よくわからなかったけど・・
後の2匹と比べたらすごい立派だなーって今になって思います^^

・・先日、5号を検索してしまいましたよ(^m^)
パー坊みつけました♪ ホントに知らなかったわー^^
- | 桜ママ | URL | 2009.08.16(Sun) 14:34:53 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/76-808b845b

