ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変な泳ぎ方をする稚魚たち。。

2009.08.02 Sun
今日、ブラックモーリーの稚魚が☆になりました。

底に沈んでいることが多かったので、おかしいなとは思っていたのですが・・



我が家にきてたったの2日でした、残念です。


更に、7月30日にグッピー水槽で発見して、稚魚水槽(外掛け飼育ケース)に隔離したグッピーの稚魚1匹。
この子も発見した時から変な泳ぎ方をしています。

一生懸命泳いで上にあがろうとするのですが、すぐに底に落ちてしまうんです。

この子も、もしかしたら・・

稚魚って難しい・・・。

なんとか皆元気に育ってほしいです。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:外掛け稚魚水槽 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
熱があるのにお散歩へ。。 | HOME | はじめまして、るぅちゃん♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
稚魚は難しいですよね。
針病にもなりやすいですし。

家は隔離などせず自然に任せてます。

毎回2匹ずつくらいしか残らないんですけど(汗)
- | 瑞貴 | URL | 2009.08.04(Tue) 20:23:55 | [EDIT] | top↑ |
瑞貴さんへ
本当に稚魚は難しいですね><
瑞貴さんの同じように自然に任せた方がいいかな・・と思ったりもしたんですが、
今日グッピーの♀がお腹パンパンでそろそろな感じだったので、出産BOXに隔離しちゃいました(^ ^;)
J7S1TTU6 | 桜ママ | URL | 2009.08.04(Tue) 21:26:20 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/46-c647919b

