ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめまして、るぅちゃん♪

2009.08.01 Sat
ぱんぱかぱーんキラキラ

待ちに待ったこの日が とうとう やってきましたアップロードファイル


昨日の夜は嬉しさのあまり眠れず・・笑

今朝は5時に目が覚める始末ase3


午前着で無事届きましたよ~きゃー


かわいすぎるスッキリーィ



るぅちゃんの新しいおうちだよキラキラ ← いつの間に名前決まった??

桜たーん、るぅちゃんに こんにちは しなさいねムフフ

(手をあげて)はーい。うぱうぱ こんにちはm(_ _*)m ← ウーパールーパーってのばして言えない笑



大事な大事なセミの抜け殻をあげるのは、気に入った証拠キラキラ

でも、るぅちゃんはいらないと思う・・ase3





そーだね、ゆっくり休んでね。おやすみダブルハート

どこで寝るの?

土管?



そ そだね・・大きすぎたねase3



バランス感覚ないのね・・るぅちゃん笑アップロードファイル



いいベットみつけたねキラキラるぅちゃんより大きい葉っぱアップロードファイル

ここで、るぅちゃん2時間爆睡ZZz。。。



ずり落ちてますしねガーン

気づいてなさげなとこがスッキリーィ萌え

これからヨロシクね、るぅちゃんアップロードファイル
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
変な泳ぎ方をする稚魚たち。。 | HOME | ウパ水槽

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
先日はコメントありがとうございました^^

ちっちゃいですね~。可愛い♪
レイアウトも涼しげでいいですね。
家は殺風景なので・・・><
真似したいですー(笑)
- | 瑞貴 | URL | 2009.08.04(Tue) 20:21:11 | [EDIT] | top↑ |
瑞貴さんへ
ウパははじめてなので、、、どんなことでも心配で><
皆さんのウパブログを勉強のためと読ませていただいてます^^
本当に可愛いですね!ウパって!

瑞貴さんのところもたくさん可愛い子がいて、楽しく拝見させていただきました(>▽<)
水槽って増えちゃいますよね・・・(^ ^;)
J7S1TTU6 | 桜ママ | URL | 2009.08.04(Tue) 21:20:33 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/45-d5c08ae6

