ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンプレートについて

2009.05.11 Mon
「FC2ブログテンプレート配布」について

テンプレート利用のお約束
ご利用は著作権を消さない限り自由ですが、カスタマイズについては原型をとどめる程度にしてください。
 →2カラム(右)をカラム(左)にする
 →2カラムを3カラムにする
 →文字や背景、枠の色等を変更する
 →文字の大きさを変更する
これくらいにしていただけると幸いです。

テンプレート公開まで
テンプレートを製作して申請したらテンプレート[申請中]カテゴリーにエントリーします。
1週間ほどで結果がわかるので、結果がでたら、そのエントリーに結果を追記してテンプレート[申請結果]カテゴリーに移動させます。
その後、詳細を明記し、テンプレート[共有]カテゴリーテンプレート[共有じゃない]カテゴリーに新たにエントリーします。

ご質問・ご意見について
テンプレート[共有]カテゴリーテンプレート[共有じゃない]カテゴリーの該当するテンプレートの記事のコメントへお願いします。

- コメントの内容について -
 ◎ 使用報告(嬉涙)
 ◎ 応援メッセージ(嬉涙)
 ◎ 各ブラウザでの使用結果報告
 ◎ 不備があった場合の連絡書き込み
 ○ リクエスト
    →このテンプレートの3カラムがほしい
    →全体の色を変えてほしい
   ・・・等なんでも
 (全てのリクエストに対応はできませんが、参考にして頑張ります。)
 △ カスタマイズについての質問(時間があるときのみご返答する場合があります^ ^;)
 × 意味不明の書き込み
 × 宣伝書き込み
 × かわいくない、ダサい、、等の書き込み(T-T)・・趣味と合わない場合はスルーして他のテンプレート配布サイトへ行ってくださいね^^
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:テンプレート利用について | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
複数のブラウザで動作確認 | HOME | 夜中の嘔吐。。

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
アメブロからFC2へお引越し中です。

編集してるんですがなかなか思うように行かずてこずり中です(笑)

桜ママさんのテンプレートお借りするのでごあいさつにきました☆

ありがとうございます。
- | mika | URL | 2010.03.09(Tue) 18:24:35 | [EDIT] | top↑ |
mikaさんへ
ありがとうございますm(_ _*)m

何か不都合などありましたら、コメントでお願いします。
すぐに対応できないことの方が多いかもしれませんが、できる限り対応させていただきます^^
- | 桜ママ | URL | 2010.03.12(Fri) 19:28:00 | [EDIT] | top↑ |
テンプレートお借りしました
FC2でテンプレートをお借りしましたので、ご挨拶にまいりました。
下手ながら少しカスタムしてみたのですが、
「こんなに変えたらダメ!」
と思われましたら、おっしゃって下さい。

水槽沢山あるんですね!私も昔熱帯魚を飼ってたので、ついまた欲しくなってしまいました。
しかも小さなウーパールーパーって可愛いですね!
飼育日記楽しかったです♪
nEx7PFYA | maya | URL | 2012.11.29(Thu) 12:29:27 | [EDIT] | top↑ |
Re: テンプレートお借りしました
コメントありがとうございます♪

全然下手ではないです!
このテンプレートをあんなに素晴らしく生まれ変わらせていただき光栄です^^
どんどん素晴らしいものに変身させてご利用下さい(^▽^)
- | 桜ママ | URL | 2012.12.02(Sun) 10:12:21 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/4-dc4d47d7

