ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミィさんちから来た卵ちゃん達のその後

2012.03.28 Wed
今年は我が家で産卵したペア以外に
ミィさん(ミィ@ウパライフ)のところから ショコラさん&モッチさん ペアの卵ちゃん17個をお迎えしています

無事に17匹全部孵化しました

孵化前、まだ目ができるかできてないかくらいです
ウーパールーパー

一気にとびますが…冷凍赤虫に切り替えスタートのときです
ウーパールーパー
↑奥がブラック、手前がリューシ

↓奥がリューシ、手前がブラック
ウーパールーパー

これは今日です
かなり活発に泳ぐようになってきました
ウーパールーパー

だいぶ、リューシっぽくなってきましたが、まだまだスケスケ
ウーパールーパー

カメラをむけたら、びゅんびゅん泳いで来てくれました
ウーパールーパー

ブラックちゃん2匹上から
ウーパールーパー

リューシちゃん上から
ウーパールーパー

ショコラパパとモッチママのように
仲良くブラックちゃん&リューシちゃん
ウーパールーパー


本当に天使のような可愛さに桜ママはヤバイです
毎日ウハウハしながら冷凍赤虫あげてます

ミィさん、卵は全部孵化してみんな元気に成長してまーす
もぉ君の弟分か、妹分をどちらか1匹我が家に残そうと思ってます





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2012年-繁殖 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
2012年-ウーパールーパー里親募集(3cm) | HOME | 我が家の稚ウパ達(//m//)写真20枚!

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/350-0342b5b2

