ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい家族??

2009.07.27 Mon
えへ。。。どんな子が来るのかなムフフドキドキ

この前、41cm水槽から60cm水槽にお引越ししたグッピー達は気に入ってくれたみたいで
広くてキレイな新しいおうちで元気よく泳ぎ回ってマスきゃー

そこで、残る41cm水槽2つ、30cm水槽1つ。。どうしよう・・。

jumee☆shy1

すでに決まってるんだも~ん、お迎えしたい子アップロードファイル


そ ゆ ことで。。一つセット・キラキラ

s_DSCF7825.jpg


水草管理が大変だから・・水草はグッピー水槽にまかせて、こっちは少なめase3
でもって緑が少ないから、人工芝生を敷いて笑

やっぱソイルは入れたいから。。キッチンの生ゴミネットで包んでみた。。お掃除らくちんそうだから・汗
桜たんには 「お魚のベットだよダブルハート
って言ったら、納得アップロードファイル

ここの主をお迎えするまでは我が家のグッピーちゃん(メス)に使ってもらいマスダッシュ
中央の奥、水面を泳いでるの。。輪の影にいて見えないね泣く

もちろん、グッピー(メス)ちゃんがソイルベットで寝るわけもなく・・

桜たんちょっとキレぎみ・・ 「ベットでねんねちてよ~えっ」 って言っております泣くおバカ

どんな子がくるのかは。。8月1日をお楽しみにきゃー





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水槽立ち上げ | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
60cm水槽(>▽ | HOME | テンプレートa--009申請中

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/35-2114ad97

