ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウーパールーパーが運んできた素敵な縁(〃ω〃)

2012.03.26 Mon
ほんっとぉーーーーーにブログの更新がおっくうな桜ママです

ご紹介が遅くなり申し訳ありません
先月、我が家にお迎えした2匹のウパちゃんです

この素敵な出会いのきっかけは、くぅパパふぅママの間に2010年に生まれた子で
去年パパになったグレーの16番君の兄弟の28番君です
ちょっと外鰓をひっかけて血管が少し出てしまったのでオークションに出さずに様子を見ていた28番君。
良い縁に恵まれて里親様のもとへ巣立って行きました。

28番君↓(写真は2年前の使いまわし・・・)
里親様のお宅でパパとママの名前から
くふ君 と素敵な名前をつけていただきました
ウーパールーパー


その くふ君 のお宅から先月2匹のチビウパがやってきました
では紹介しまーす

まず、色の薄い薄いブラック系の子
10cmほどになってもスケスケです
ウーパールーパー
尾の方に黒い点々があるのがまたたまらんデス


次にショートテールのブラックちゃん
ウーパールーパー
アナカリスを入れてあげたら、とても気にいったようで、
アナカリスにちょこんとのっかって休むのが好きみたい
その姿はヤバイです





我が家から巣立っていったウパちゃん達をとおして、
またこのブログをとおして本当にたくさんのウパ飼いさんと出会えました
そんな素敵な縁をこれからも大切にしていきたいです。

(たぶん)今週の木曜日に オークションに出品訳ありの子の里親募集 かけますんで、よろしくお願いしますm(_ _*)m
・・・ということで明日か明後日に稚ウパの紹介をしまーす
更新・・・がっ・・がっ・・がんばりマス





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
我が家の稚ウパ達(//m//)写真20枚! | HOME | ウーパールーパー産卵3日目の成長卵♪神経胚あたり

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
はじめまして。
桜ママさんの愛情あふれたブログ、最初から読ませていただき、勉強させていただきました。
オークションで落札されなかった子たちの記事はなんだか本当に悲しくなってしまいましたが、その後も元気に桜ママさんのところでいらしたようで、安心しました。
稚ウパちゃんのお世話など本当に頭が下がります。
うちもウーパーを飼い始め初心者です。
これからもいろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
- | だい | URL | 2012.03.27(Tue) 11:44:03 | [EDIT] | top↑ |
だいさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
いつもはほぼ落札していただけるんですが、あの時は4匹とも落札されず…
開催期間も短かったので、、、><
でも、メス2匹は次のオークションで巣立ち、
オス1匹はなんとも元気な子で外鰓の血管をひっかけてしまい里親さまのところへ、
残るオス1匹は我が家に残って去年パパになり、今もうちで元気にしてます^^

また遊びに来てくださーい^^
- | 桜ママ | URL | 2012.03.27(Tue) 20:04:10 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/348-fc3959cb

