ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミューテーション☆ウパズのその後

2012.01.05 Thu
あけましておめでとうございます。

すっかり放置しているブログですが
ウパ飼育は続いております


前回の記事のミューテーション2匹は男の子でした

ブラック&リューシ系の子は繁殖可能なサイズまで成長し健康そのもの
繁殖に向けて調整にはいりました

アルビノ系の子は繁殖はムリそうです。
成長がとても遅く、まだ10cmちょっとというところで、やせ気味
餌を探して食べるのも他の子より苦手なようなので、1匹だけで生活しています。
手がかかりますが、可愛い子です


初のウパ写真なしの更新ですが、、、

で、次の更新は繁殖してからか
イヤイヤ、その前にウパ写真を更新したいですねー

今年もよろしくお願いします





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:2011年-自家繁以外の稚ウパ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
今年のパパママ∋σ..σ∈ウパ1組目決定! | HOME | ミューテーション☆ツウィンズ∋σ..σ∈

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/343-6f4a6621

