ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

魅了する1本のフサ毛(//▽//)

2011.03.10 Thu
今日出品した2匹セットのブラックとリューシちゃんです

初の1円で出品してみました。
なんとも気まぐれな桜ママなので、その時の気分や手のかかり具合で値段を決めたりしてマス

でもね、この2匹は桜ママにとって最高のペアなんです


なんでかって言うと・・・


ブラックはグレーの むぅママ と去年我が家で生まれた子から生まれた子で、
グレーママの子の中で、濃い目の子を3匹残しておき、性別がわかるまで見守ろうとしていたのですが、、、
やはり東京行きがありますので、3匹残すのはムリ・・・ということで泣く泣く1匹出品することにしたので、、
桜ママ好みの外鰓の子デス

外鰓の先端を見てください!
6本の外鰓の先に1本アンテナが立つようについてます。
外鰓に生えているフサフサが1本だけ、、わかりますか?

これがあるかないかで、違うんですよね~
一度もかじられたことがなく、キレイに成長した証では?????
欠損して再生してもこうやって綺麗に再生することもあるので、
これだけで、今まで欠損したことがないとは決められませんが・・・
この自身満々に上を向いて生えている先端の1本が、、、
桜ママの心をかなり惑わせるのデス



で、リューシの方は、
以前10匹落札した中の1匹です。
この10匹のリューシグループからの出品はこの子が最後になります。
で、この子、もしかしたら もぉ の妹か弟かもしれません
もしそうだったら、桜ママ的に夢のコラボになります

真っ黒のクリクリおめめ


ということで、桜ママは「外鰓の先端の1本のフサ毛フェチ」なんですが
みなさんはウパの何フェチ??


今日は立て続けに、この後もう1回更新します
可愛いウパをたくさん見てもらいたいので、、がんばるぞぉ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2011年-28(グレー?♂)×MUu(グレー♀) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
このウパ達!!ショートタイプ?? | HOME | ブラックのぬぅママの子達♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
桜ママさんこんばんは!
またまたコメントしちゃいます(´艸`)
私はウパの後足と口が好きです(*´ェ`*)
ウパは後足を微妙な角度でピーンとしている事ありませんか?
うん○をする時とか今の時期だと♂は精包をまく準備とか。
あの足ピーンがたまらなく好きですww
口は、ウパって今流行中?のアヒル口ですよね!
じーっとウパの口元を眺め、気がつくと数十分とか・・・。
あはは(´艸`)
- | minko | URL | 2011.03.10(Thu) 20:53:26 | [EDIT] | top↑ |
minkoさんへ
後ろ足ね~それわかります(>m<)
それもありましたねぇ!!!
足と言えば、2本足で立った時の手もかなり可愛いかも(//▽//)

そう言われれば、アヒル口ですね!
流行中!!・・・知らなかったです(汗)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.10(Thu) 23:47:55 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/340-96a3b0d5

