ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グレーのむぅママの子達♪

2011.03.06 Sun
グレーの むぅママ の子達がグングン成長してます

残り・・・ブラックが42匹、リューシが12匹

6cm超えてる子が数匹おります
で、急遽 専門店さんにブラックママの子と合わせて50匹買い取ってもらいます
実は、去年も150匹買い取ってもらいました

今年は全部オークションで、、と思っていたんだけど、東京に行くことになったので
残す候補の子達以外は それまでになんとかしないと
東京行きの日にちも決まってなくて、、、陣痛がきたら日にち決めます

えっと、陣痛待ちをしているのは、桜ママではなく・・・
桜ママに姪っ子ができるんですキャー さくらたんに妹分ができますぅ

で、オークションに出品するのは、今月半ば頃までかな、、と思ってます。

グレーの むぅママ の子、ブラックちゃん


先月末

今日


数は少ないけど、濃いめのブラック(右)もでました
でも、グレーママだけあって、色の薄い子が多いです
左の子がグレーになるのか、ブラックになるのか、、成長が楽しみです
濃淡2匹セットで出品したのでよろしくお願いしまーす
42匹もいるのに、ここまでの濃淡のセットは数組しかつくれません・・
後はこの間くらいの色合いかなー



グレーの むぅママ の子、リューシちゃん


先月末

昨日


キレイなピンクになってきました
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2011年-28(グレー?♂)×MUu(グレー♀) | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
ブラックのぬぅママの子達♪ | HOME | ゴールデン?アルビノ?

Comment


name
title
mail
url

[     ]
はじめまして!
こちらでは、はじめましてです。
先日、オークションでむぅママちゃんのリューシを
4匹譲って頂いた足立区のIです。

うちの4匹も桜ママさんのリューシちゃんたちと
同じくらいに成長してます。
時々、後ろ足バタバタさせる仕草が可愛くて
気付くと1時間くらい見入ってしまってます(笑)
- | さーり | URL | 2011.03.06(Sun) 21:25:10 | [EDIT] | top↑ |
さーりさんへ
おぉぉぉーコメントありがとうございます(>▽<)!!
よーく覚えてます、、やらかしてしまいましたので(汗)
ブラックが頭数に入っていたらと思うと、、本当に申し訳なくて・・・
遠慮なく言って下さいね!
ブラック1匹お送りします^^
sakura_mama81アットマーク。ヤフーまで(^m^)
グレーママの子ばかりなのでブラックママのブラック1匹お送りしますよ♪
アルビノ1匹でも大丈夫です♪
でもお早めに、、ブラックは専門店さんに出してしまいますので(汗)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.06(Sun) 21:54:28 | [EDIT] | top↑ |
no subject
お返事ありがとうございます。
覚えていて頂けてうれしーです。
桜ママさんのウパちゃん達はとってもカワイイので
譲って頂きたいのは山々なのですが、
急遽、引っ越しをすることになってしまって。。。

お気遣い本当にありがとうございます。

うちの4匹のウパちゃん達がもうちょっと大きくなったら
↑メアドに写真送りますね~♪♪♪
これからも、いろいろ教えて下さい(^_^)
またおじゃまします!
- | さーり | URL | 2011.03.06(Sun) 22:44:47 | [EDIT] | top↑ |
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
みんな繁殖プロに近い状態になってきましたねぇ~。

ミィさんの所もまた生まれてるようですしねぇ。
うらやましい↓↓

6匹中5匹女の子確定(^∀^;)
1匹男の子っぽい子は、居るんですけど
その気がないのか女の子なのか??
微妙な感じです…orz

願いを込めて先日アナカリスを入れてみましたが
全くです。
- | アヒルざる | URL | 2011.03.06(Sun) 23:01:31 | [EDIT] | top↑ |
さーりさんへ
そうでしたか、、
お引っ越し頑張ってくださいね!

ぜひぜひ、写真送ってくださーい♪
よければ、ブログでupしたいです(//▽//)
巣立った子を見れるのは本当に嬉しいことです^^
ありがとうございます!
- | 桜ママ | URL | 2011.03.06(Sun) 23:50:20 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
え!!!
うちより女子率高いですね・・・。
2週間くらい♂♀を別々にしておくと良いですよ^^
その間水温低めで、お見合いの時に春を感じるように水温を徐々に上げていけば完璧です!
♂が超ノリノリになちゃいます(//▽//)

うちは蓄熱暖房でリビングあったかいんで、
水槽で冬は感じられないんです(汗)
だから1ヶ月くらい テトラ41cm水槽で廊下に出しときます(^ ^;)
その間、フィルターとかブクブク等一切なしなんですよ~廊下にコンセントないし(汗)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.06(Sun) 23:57:38 | [EDIT] | top↑ |
こんばんわ♪
なんと!!お譲りした色薄めの子が…アルビノだったとのことに
驚きです。
ゴールデンのはずが…はわわ><ごめんなさいです!
桜ママさんのお宅に行った子達はすごく美麗になりますね♪
とてもお上手に育てていただき本当に有難うございます!
鰓が長くて姿もかわいくてうっとりです♪
飼育法の秘訣が少し気になるところです*゜∀゜*ドキドキ!

ラメの瞳の子は角度によってキラキラ光るので宝石みたいで
超かわいいですよね~!vv
私も角度を変えて見てはうっとりしていました~´∀`*
生まれてくる桜ちゃんの妹分さんはかわいいんでしょうね~!
会えるのが楽しみですね!応援頑張ってきてください><
CofySn7Q | エレファーナ | URL | 2011.03.08(Tue) 00:13:54 | [EDIT] | top↑ |
こんにちは
ブラックもリューシもかわいいですね(^^)

うちは今第一段の子達がみんな巣立ち第二段が生まれブライン生活です笑
やっぱり曲がってる子などでてしまいましたが、

ブラックとゴールデンもお迎え予定で今からワクワクしてます(^O^)
- | 押見 | URL | 2011.03.08(Tue) 08:56:38 | [EDIT] | top↑ |
no subject
わわわw
大きくなりましたね!我が家も2週間たつので、赤虫あげてみようかなぁ。
赤虫入ると成長早いですよね!楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
よりいっそうウパっっぽくなって、かわいいサイズです♪
わわわわ。このお腹、たまらんっ!!
- | ミィ | URL | 2011.03.08(Tue) 11:50:51 | [EDIT] | top↑ |
エレファーナさんへ
確かママの両親がアルビノ×ゴールデンでしたので、アルビノも出たんだと思います^^
でもよーく、よーく見るとアルビノ中にも外鰓にキラっとひかる物が少しだけ出てる子もいるんです。
あの透明感からして絶対にアルビノだと思うんですが、、
どう成長するか本当に楽しみです(>▽<)!!
この子達、本当に可愛いです!!
外鰓も長くて立派だし、宝石のような目がたまりませんね(//m//)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.09(Wed) 19:36:00 | [EDIT] | top↑ |
押見さんへ
え!!
もう巣立ったんですね~すごい!!
御苦労さまです^^

新しい子をお迎えするんですね~♪
待ってる時は、どんな子が来るか、ワクワクしますよね(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.09(Wed) 19:41:43 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
そうなんですよね~
冷凍赤虫あげ始めると一気にグンと成長しますよね!
ミィさんは、今年もまた個別飼育ですか?
私もやっぱり個別飼育が良いなぁ、、
来年は卵を少量だけ残すようにして、飼育を楽しみたいです。
今は飼育に追われて、気がつけば大きくなってる・・みたいな(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.09(Wed) 19:45:36 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/338-27915681

