ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴールデン?アルビノ?

2011.03.05 Sat
2月5日にやってきたゴールデン11匹の稚ウパ達

申し訳ないことに、ブラインから冷凍赤虫に移行中に1匹を亡くしてしまい

残る10匹は急激に成長中デス

我が家に1匹残すので、とりあえず5匹限定でオークションに出品しました




あと1時間でオークションが終了という時に、いつものように掃除をして冷凍赤虫をあげていると・・・

ん?????
黄色抜けてない??


ライトを当ててよーく、よーく観察

すると・・・10匹中、4匹の外鰓と尾の先にラメがちょびっと確認できます。
他6匹の外鰓は 透き通るような美しさ・・・アルビノさん??

とりあえず、オークション落札者様数名で合計ゴールデン3匹だったので、ラメが出始めた3匹が巣立つことに元気でねー
あとアルビノかもしれない子のご希望もあったので、アルビノ疑惑の子1匹が巣立ちました。

残ったのはラメが出始めた子1匹とアルビノ疑惑の子5匹、合計6匹です

オークション終了から3日もたつと、確信がもてるくらい区別がつくように

コレ一番お気に入りの写真
左がアルビノで、右がゴールデンですね
こうやって並ぶとピンク&イエローでめっちゃ可愛い

こっちはゴールデンですね


アルビノの稚ウパも探していたので、思わぬ贈り物
ゴールデンじゃなくてアルビノちゃんを残そうかなーと気持ちが揺らいできました
残った1匹のゴールデンの性別次第ですね~

で、残ったアルビノ5匹ですが、我が家のアルビノ ぼぉ は金環のないアルビノなんですが、この子達には金環があります。
金環といっても金ではなくプラチナシルバーみたいな感じ
こんなに吸いこまれそうなほど 綺麗な宝石のような 瞳の子って なかなか いないよね~←親バカ

写真が綺麗に撮れていないのが残念です。
本当はもっともっともっと、写真の100倍くらい綺麗で可愛いんです←親バカ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2011年-自家繁以外の稚ウパ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
グレーのむぅママの子達♪ | HOME | ミューテーションでた!!

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
こんばんはヾ(*´ェ`*)ノ
先日、桜ママさんからグレーとブラックの
ベビィちゃんを譲って頂いた者です!
我家の2匹もイトメをもりもり食べて順調に
成長してますよ(*´ェ`*)b
ゴールデンもアルビノも飼育した事が無いので
こうやって写真を拝見できるのはありがたいですね!
そして、ゴールデン&アルビノも欲しくなってしまうという・・・
巨大な水槽が欲しいです(ノ∀`)タハー
mQop/nM. | minko | URL | 2011.03.05(Sat) 18:52:51 | [EDIT] | top↑ |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
元気してましたか??

ウチのウパちゃん達も相変わらずとても元気ですよ~。
どうやらウチに来たウパちゃん2匹は、
メスだということが分かりました。
- | アヒルざる | URL | 2011.03.05(Sat) 20:44:31 | [EDIT] | top↑ |
minkoさんへ
コメントありがとうございます(>▽<)
イトメですか!!ご馳走もらってますね~♪
我が家では冷凍赤虫のみだったので・・・(^ ^;)
きっと喜んで食べてるでしょうね(*^▽^*)

我が家に残ってる子達はここ何日かで急激に大きくなりました^^
キャットをあげはじめて3日目なんですが、みんな吐き出します(T▽T)
地道にとりあえず30匹にピンセットで順番にあげてみてるんですが・・・
今まで育ててきた子達は皆すんなりキャットに移行できたのに(- -;)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.06(Sun) 00:39:47 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
めちゃめちゃお久しぶりですね(>▽<)ノ
いつもいつもチェックしているんですが、更新がないのでちょっと淋しかったです^^
・・・と思ったら、更新してるぅぅぅ!
しかも!!お店の水槽みたい!!
底にいるポリプ・・なんとかっていう子達が大きくなってる!
すごい可愛い(>m<)

2匹とも女の子だったんですね~
我が家ってホント女の子率高いなぁ。。(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2011.03.06(Sun) 00:48:37 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/337-5fa4e96d

