ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに孵化(>▽<)!!

2011.01.26 Wed
ついにグレーの むぅ の子が孵化しました~

去年と同じ産卵13日目から孵化が始まりました



これは産卵11日目
リューシ疑惑の稚ウパちゃんとブラックの子
ますますその違いがハッキリしてきました


そして更に産卵12日目
ブラックの稚ウパの中でも濃淡の差が・・・
リューシ疑惑の子に近いくらい透明感たっぷりですが、
全体にうっすら黒がかってます、、
グレーの むぅママ28番君パパ も小さい時はこんな感じでした



そしてそして産卵13日目
なんと、卵は外掛け飼育室の中に入れてあるのに・・・
30cmの本水槽に1匹孵化した子が

隙間から流れ落ちたのね・・・


その後続々と孵化
実は、外掛け飼育室の中で卵をよけながら
孵化した稚ウパを網で追いかけてたら、、、
ちゅるんと孵化しちゃった子も



どう? かわいすぎるでしょ~




 28番君(♂グレー?)×むぅ(♀グレー) ペアのベビ 

1月13~14日 産卵 (332個)

1月20日 成長しない卵23個取り除く
       残り:309個
1月22日 卵200個巣立つ、成長しない卵1個取り除く
       残り:98個+奇形の卵10個
1月24日 奇形の卵成止まり3個取り除く
       残り:98個+奇形の卵7個
1月25日 10匹孵化 (ブラック7匹+リューシ疑惑3匹)
       残り:88個+奇形の卵7個





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2011年-28(グレー?♂)×MUu(グレー♀) | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
稚ウパ早産(T□T) | HOME | 卵の中の稚ウパちゃん♪ブラックとリューシ??

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
おひさしぶりです♪
今年もたくさん産まれてるんですね~!
やっぱり桜ママさんはすごいですね~。私は1シーズンしか経験しませんでしたがなんだかすごく疲れた思い出しかなくって^^;
またかわいいベビーを見に来ます(´v`)
- | ひと | URL | 2011.01.26(Wed) 13:40:48 | [EDIT] | top↑ |
ひとさんへ
そうなんです♪
孵化したばかりの小さい小さいウパの可愛さが忘れられず(>▽<)
昨年は1ペア、今年は2ペア、来年はもっとペア組ませたいですね♪
全部飼いきれないのが本当に残念です・・・。

確かに、お世話はかなり疲れますよね(^ ^;)
でもやっぱり可愛いです^^

そういえば、ひとさんのところにはシルバーのトイプーがいるんですよね^^
我が家にもいるんですよ~ブラウンのトイプー♪(//m//)
去年お迎えして、今生後6ヶ月です☆
- | 桜ママ | URL | 2011.01.26(Wed) 14:49:54 | [EDIT] | top↑ |
おめでとうございます!
めっちゃかわいいですねぇ(^人^)
リューシやったらいいですね(^O^)
- | 押見 | URL | 2011.01.27(Thu) 02:45:53 | [EDIT] | top↑ |
押見さんへ
そうですね~ブラック(グレー)同士からのリューシだったら感激です!
目はどうなるんだろう?
ブラックは金環がないから、金環のないリューシなのかな??
よーくみると金環はないように思うんですが、
小さくてイマイチハッキリしません(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2011.01.27(Thu) 09:40:15 | [EDIT] | top↑ |
no subject
はじめまして」!
このブログを見て感動した者です
どの水槽もすごくきれいですね むしかごなんぞで買っている
自分のウーパールーパーがかわいそうにみえてくるほどです
しかもウーパーさんがどれもべっぴんさんですね
勝手に飼育の参考として見させてもらってます
すみません!!
- | ウーパールーパーさん | URL | 2011.02.01(Tue) 19:26:38 | [EDIT] | top↑ |
ウーパールーパーさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましたm(_ _*)m

ありがとうございます!
うちの子はどの子もとっても可愛いですよ(//▽//)
親バカ・・・(汗)

また遊びにきてくださいね♪
- | 桜ママ | URL | 2011.02.03(Thu) 11:48:19 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/330-a5c46ff0

