ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最後の4匹のその後。。

2010.08.12 Thu
我が家で孵化した最後の4匹

オークションに出した結果・・・







16番に限っては、出品もされず。。

すねないで~こっちむいて~


今日見た感じでは。。
上2匹の40番と47番がメス、下の2匹の28番と16番がオス

で、本日、
40番が15cmサイズの子を探していた方の元に、手渡しで巣立っていきました

残り3匹は、何とか来週の旅行中お留守番してもらって。。
もうちょい涼しくなったら考えまーす
うーん、でも1匹我が家に残すかもしれません
桜ママ的には47番が好みなんですが、28番が大きくなりそうなんで惹かれてマス
でも16番の爆発してるフッサフサにもかなり惹かれマス

すいません、、親バカで

あっ、16番を出品しなかったのは、
上の写真を撮るのに、プラケに入れたら、暴れて尾に擦り傷をつくったからなんです
擦り傷は2日ほどで治りました





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の稚ウパ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
残った4匹のその後&恋の季節♪ | HOME | アルビノ水槽♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
みんなフサフサですねーヾ(*´∀`*)ノ゛
この時期だと死着が怖くって、みなさん手が出せないのかな?
すぐに落札されると思っていたので意外でした。
16番さーん、こっちむいてー!!!
- | ミィ | URL | 2010.08.13(Fri) 11:44:19 | [EDIT] | top↑ |
no subject
初めまして、「うーるーず」というブログをしておりますrariと申します。
ブログの方を見て頂ければお分かり頂けると思うのですが…
去年の秋引越しをした際、次々にウパを亡くしてしまい、残ってくれた3匹(男子1+女子2)の内、元気だった男子が昨日急変して今朝旅立ってしまいました。
残された女子2人はお腹が大きく(産卵させるつおりはなかったので水温を20℃以上にしていたのですが、ナゼか大きく…)頼みの綱だった、そして初代が命がけで産んでくれた男子が居なくなってしまい、以前から覗かせて頂いていたこちらを思い出しお願いしたいと思いましてo( _ _ )o
もし宜しければ、男の子を1人譲っては頂けないでしょうか?
次々に死なせている者にはちょっと…と言う事であれば断って頂いて構いませんので、お返事宜しくお願い致します。
メアドも載せておきましたので、こちらでのお返事が難しい様でしたらメールを頂ければと思います。
突然伺って、突然のお願いで本当に申し訳ありません。
長文失礼致しました。
YK7itMdk | rari | URL | 2011.01.03(Mon) 14:17:48 | [EDIT] | top↑ |
no subject
スミマセン(o_ _)o ちゃんと日付を見ていなくて…
こちらは去年の夏の記事ですよね
最初のコメントと一緒に削除して下さい。
お手数をお掛けして本当に申し訳有りませんでした。
YK7itMdk | rari | URL | 2011.01.03(Mon) 18:31:57 | [EDIT] | top↑ |
rariさんへ
コメントありがとうございます^^
この記事の4匹のうち、40番の女の子が1匹巣立ちました。
残り、47番(女の子)、28番(男の子)、16番(男の子)はまだいます^^
男の子のどちらかを来週あたりに出品しようと思っていました。

出品する前に写真をこちらに更新しますのでよければご覧いただき、再度コメントをお願いします^^
rariさんとご縁があれば、出品はしない方向で考えています^^
- | 桜ママ | URL | 2011.01.05(Wed) 09:36:26 | [EDIT] | top↑ |
有難う御座います!!
桜ママ様
お返事有難う御座います!!
こちらの子は もう諦めていたのでなんとか男子を購入したのですが、どちらかを譲って頂けるのであれば、ぜひぜひお願い致しますo( _ _ )o
写真のup楽しみに待っております~( T∀T)ウレシイデス
- | rari | URL | 2011.01.08(Sat) 18:26:42 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/325-8bc31b61

