ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルビノ水槽♪

2010.08.08 Sun
今日は、syogunさんのところから来た子達です


アルビノの ぼぉ と、ゴールデンの ごぉ のおうち
60cm水槽にこんな感じ

20100716_DSC00997.jpg

今はゴールデンの ごぉ がカゴを卒業して、広々とすごしています
・・・おチビなくせに

20100722_DSC01029.jpg

20100722_DSC01030.jpg

ごぉ より大きいアルビノの ぼぉ がカゴ生活続行中。。

20100722_DSC01033.jpg


ブラック達はこのサイズでは混泳させ始めていましたが、
未だに混泳に踏み切れない桜ママです

今月末頃から混泳に挑戦していこうかなーと思っています


なんか、このブログでキイロのウパ顔って珍しいですね~
我が家ブラックだらけなんで、とっても新鮮です





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
最後の4匹のその後。。 | HOME | 最後の4匹の稚ウパ達

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
初めまして、去年ごろから御拝見させていただいております。

豊富な写真、画質もよくて見ていて楽しいです!
- | ウパ達ルパ宗 | URL | 2010.08.08(Sun) 21:49:11 | [EDIT] | top↑ |
no subject
そういわれてみればそうですね。ゴールデンが眩しく見えます(笑)

混泳に踏み切れないのは、目が悪いってことからでしょうか?
なんやかんやでかみついたりして、最終的にはお互いがいることを認識するんでしょうね。目立つ怪我ができるかはその時によるんでしょうけど。この記事を見ながら、以前、混泳していたころを思い出しました・・・。

うちもようやく準備が整ってきましたから、2匹目をそろそろ考えてもいいかもしれないです。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.08.08(Sun) 23:31:29 | [EDIT] | top↑ |
おぉ~^▽^♪
うちに残ったゴールデンやたまにいただく里子ちゃんの写真より
ごぉの黄色が濃いですっ、育て方に色揚げのコツがあるのでしょうか..
水槽もとても広々としていて幸せ者なウパだな~^^
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.08.09(Mon) 10:41:26 | [EDIT] | top↑ |
no subject
こんにちはヽ(≧▽≦)ノ
ごぉちゃんの色、濃いですねー!!
アルビノ水槽、仲良く混泳している姿見れるの楽しみにしています♪
- | ミィ | URL | 2010.08.10(Tue) 14:48:46 | [EDIT] | top↑ |
ウチのウパ達と同じ色だ
はじめまして。
目が悪い子はかじりやすいイメージがあって。
混泳させてやりたいとこですが、60cm水槽にセパレータで分けてます。
ゴールデンとアルビノの白目で14cmになりました。
- | HAL | URL | 2010.08.11(Wed) 23:14:42 | [EDIT] | top↑ |
ウパ達ルパ宗さんへ
はじめまして^^
去年頃から!!。。ありがとうございます(T▽T)嬉涙
いろいろとアドバイスなどお願いしますm(_ _*)m
- | 桜ママ | URL | 2010.08.12(Thu) 18:15:33 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルさんへ
そうなんです、、混泳に踏み切れないのは、アルビノ種だから。。

>なんやかんやでかみついたりして、最終的にはお互いがいることを認識するんでしょうね。
やっぱりそうなんでしょうか、、今までずっつ単独飼育だったので、本当に怖いです。
この子達、ブラックやリューシより、ピンセットやキャットにもすごい敏感に反応するんで。。

2匹目ですか^^
楽しみですね~♪
- | 桜ママ | URL | 2010.08.12(Thu) 18:20:13 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
ごぉちゃん、すごい濃いキイロなんですよ!!
ショップでゴールデン見かけますが、ごぉより濃い子はまだ見かけていません^^

こんなに可愛い子を本当にありがとうございましたm(_ _*)m
もー水槽の前でうっとりしちゃいます(//▽//)かわいすぎて♪
ぼぉは名前のとうり、ちょっとボーっとしていておっとりさんです(>m<)
ごぉはかなりやんちゃさんです(>▽<)b
- | 桜ママ | URL | 2010.08.12(Thu) 18:24:04 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
アルビノ水槽、いつになったら混泳できることか。。
私も早く2匹が仲良くしているところがみたいです♪
2匹とも女の子みたいなんで、良い姉妹になってくれないかなーと(^▽^)
- | 桜ママ | URL | 2010.08.12(Thu) 18:25:46 | [EDIT] | top↑ |
HALさんへ
はじめまして^^
我が家と同じ60cmアルビノ水槽ですね♪

ブラックやリューシより明らかに動くものに敏感なんで、
混泳に踏み切れません><
今月末か来月早々にはチャレンジしてみたいと思って準備中です^^
- | 桜ママ | URL | 2010.08.12(Thu) 18:27:59 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/324-aba7a887

