ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巣立った稚ウパ、もずくちゃん♪

2010.04.10 Sat
うちから巣立った子です。

我が家では 70番ちゃん でしたが、もずくちゃん という可愛い名前をつけてもらい、
それはそれは大切にしてもらっているようです

ブログで紹介しても良いですか??
なんて聞いてみたら、こんなにたくさん写真も送ってくださり、ありがとうございます

我が家ではプリンカップだったので、こんなに愛嬌のある子だとは思ってもいませんでした。
右上の写真、わかりますか?右手だけでぶらーんとぶらさがってます
新しい環境に完全に慣れちゃってますね





本当に良かったね もずくちゃん
たくさん、たくさん可愛がってもらってね
もずくちゃんのママさん、本当にありがとうございました
そして宜しくお願いしますm(_ _*)m



------------------------------------------------------
最近、こういう嬉しい報告が多く、毎日嬉涙を流している桜ママです。。
そこで、我が家から巣立った子達カテゴリー作りました。
我が家から新しい家族のところへ巣立った子のカテゴリーです。
乗せても良いよ~という方は、どしどし写真を送ってくださいね♪
ブログをされている場合、リンクokでしたら、URLも教えてください^^
 ↓
sakura_mama81■yahoo.co.jp (■をアットマークに)
お待ちしてまーす

まだまだ Yahoo!オークション 出品中
説明欄に出品個体の動画リンクも貼ってあるので
好みの子で落札してくださいm(_ _*)m
------------------------------------------------------
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:我が家から巣立った子達 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
ある日の大きい6ウパ | HOME | 足が生えた!!

Comment


name
title
mail
url

[     ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ウチの子もとても元気ですよ~。
後ろ足が最近生えてきました!!

色が濃い&薄いのだったのですが
最近急に色が薄い子が黒くなってきて
どっちがどっちかわからないぐらいになってきましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!w
- | アヒルざる | URL | 2010.04.10(Sat) 22:52:08 | [EDIT] | top↑ |
(≧∇≦)
わー!こんないっぱい写真載せて頂いてしまって・・・
ありがとう御座います_(._.)_
もずくはスクスク成長中で毎朝見ると大きくなっていて(笑)
もう6cm近くあります!
浮いたり沈んだり浮遊したり自由自在に泳ぎ元気いっぱい
楽しそうにしてます^^ 
可愛い子を譲ってくださり本当にありがとうです!
これからも大事に育てていきますね♪
sN8iMV1Y | an | URL | 2010.04.11(Sun) 00:06:25 | [EDIT] | top↑ |
no subject
うちのさく(薄い子)も足が生えてきてます♪
はぐ(濃い子)はまだ足は生えていませんが、到着して2日で、顔を見るたびにご飯おねだりに来てくれました♪

ブログのほう、なかなか更新できなくってゴメンナサイ^^;
課題の合間に更新頑張りマス!!
- | あいら | URL | 2010.04.11(Sun) 10:21:42 | [EDIT] | top↑ |
no subject
かわいいですね~。
かわいがってもらっているのも良くわかります(≧▽≦)

隣の紹介の所、凝ってます!
PCで見る時、毎回カーソル合わせてしまいますヾ(*´∀`*)ノ゛
- | ミィ | URL | 2010.04.11(Sun) 13:47:11 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
マジですか(- -;)!!
多少濃さの違いは毎日違えど、、、
薄い子が濃くなったり、濃い子が薄くなることは
ほとんどなく。。。
定着してきたなーと思ってたんですが(^ ^;)

でも、白い容器だと基本みんな色抜けてます(^m^)
逆に黒い小部屋にいる子はビックリするくらい真っ黒ですけどね(>▽<)
あと、夜中はみんな色抜けてます(>m<)

見分けは外鰓でしていて、濃い子は外鰓も黒で、
色素が薄い子は外鰓に血の色が薄っすらと見えるのでピンクまではいかないけど、
パープルというか、、、まぁそんな感じです。
それで見分けてます^^
- | 桜ママ | URL | 2010.04.11(Sun) 17:02:13 | [EDIT] | top↑ |
anさんへ
もう6cmですか!!!!!
うちの子達は大きい子でも5cm弱ですよ(^ ^;)
やっぱり小部屋は成長が妨げられるみたいですね、、
少し広目の小部屋に引っ越したばかりだけど、
もう少し考えてなんとかしてあげないと(T▽T)

写真と報告、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
- | 桜ママ | URL | 2010.04.11(Sun) 17:06:35 | [EDIT] | top↑ |
あいらさんへ
成長に差はでますよね。。お送りするときも多少差があったので・・・
さくちゃんは、うちにいた時から、冷凍赤虫3本いっき食いしていたし(^m^)
はぐちゃんは、1本ずつゆっくりペースで食べてましたので(〃▽〃)

食べっぷりからして、さくちゃんがたくましい男の子、
はぐちゃんはおしとやかな女の子って感じかなーと勝手に想像(〃m〃)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.11(Sun) 17:09:29 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
ありがとうございます^^
ウパ紹介は、、稚ウパ時代の写真で。。
マウスをのせると大人ウパになってからの写真になるようになってます♪
もぉちゃん達はまだまだおチビちゃんなんで(^m^)

もずくちゃん、随分可愛がってもらえているようで、
本当によかったと思ってます(>▽<)
まだ、我が家にいる稚ウパにも、もずくちゃんのような素敵な縁があると良いんですが^^
- | 桜ママ | URL | 2010.04.11(Sun) 18:17:06 | [EDIT] | top↑ |
お疲れ様です~
挟まるのが好きな子なのかな?(笑)
かわいらしいですね(^ω^*)


うちの子も是非、もうちょい大きくなったら載せてください♪
可愛くてずーっと眺めてしまいます♪
- | Pluмёriа | URL | 2010.04.12(Mon) 18:09:51 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
もずくちゃん、可愛いですよね~♪
のびのびとしている様子がすごくよくわかって嬉しい限りです(>▽<)

ぜひ、Pluмёriаさんのところへ行った子も紹介させてくださいね(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.14(Wed) 15:20:58 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/313-f14ac56c

