ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足が生えた!!

2010.04.09 Fri
今日は同じくらいのサイズの もぉぼぉ のご対面写真をup



この2匹を桜たんが見て、、
桜たん「ママ、ウパさん嫌いなの?」
桜ママ「どうして?」
桜たん「なんで、おめめとちゃったの?しんじゃうよー」
桜ママ「とってないよ・・・。」
桜たん「じゃぁ、ねんねしてるの?」
桜ママ「そうだよ」←説明がめんどくさい

それから毎日
桜たん「この子いつもねてるねー」
桜ママ「・・・。」



さぁ、桜たんはほっといて、、
ミィさんのところからきた もぉ に立派な足が生えました



偶然にも同じショットで撮った ぼぉ


2匹とも、可愛いすぎる





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
巣立った稚ウパ、もずくちゃん♪ | HOME | はじめまして、ぼぉちゃん&ごぉちゃん♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
あんよーっ(笑)
超かわゆす♪(/ω\*)

いいアングルですね~
幼い顔がたまりません♪
- | Pluмёriа | URL | 2010.04.10(Sat) 02:32:23 | [EDIT] | top↑ |
no subject
ダメですよ、桜たんをあしらっちゃ。
3才でも結構分かるものですよ(^^;;)

「外人さんでおめめが青い人や茶色の人がいるでしょ。それと同じで、このウパさんもおめが赤いのがいるんだよ。外国人のウパなのかな?」
とか、
「目が疲れて充血しているのかな?」
とか言ってあげて下さい。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.04.10(Sat) 15:00:46 | [EDIT] | top↑ |
no subject
桜たん・・・・(≧▽≦)萌
ウチの長男君は「アルビノのウパさん欲しいなぁ・・・だって目からビームが出るんよ。」って言ってましたw
あの赤い目。子供には未知の世界なんでしょうね(;´Д`)
- | ミィ | URL | 2010.04.10(Sat) 16:14:44 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
偶然同じ日に同じアングルで、同じサイズの2匹が(^ ^)v
リューシもアルビノも可愛いですよね(>▽<)

・・・というか、私はウパに限らずアルビノって苦手だったんです。
ウサギとかインコとかでも、、、
もちろんウパもアルビノ系はどうかなーって感じだったんですが、
今はもう可愛くて可愛くて(〃m〃)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.10(Sat) 20:10:42 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルさんへ
確かに。。何でもよく理解してます(^ ^)v
外国人にたとえるの良いですね~!!

この時、私は「アルビノ」を教えてあげました(^ ^;)
白で赤目のインコとうさぎも丁度ショップで見たところだったので(〃m〃)
すっごい考えて、頑張って解釈してましたよ♪
- | 桜ママ | URL | 2010.04.10(Sat) 20:16:47 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
目からビーム。。確かに出そう(^m^)
男の子は考えることが違いますね~♪

今朝は「ご飯いっぱい食べれば目が見えるようになるよ、ね♪」
ってアルビノのぼぉちゃんに話しかけてました(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.10(Sat) 20:19:32 | [EDIT] | top↑ |
no subject
私もです(笑)
でも、ウパで大丈夫になってから、金魚もアルビノが好きになりまして、今ではメダカさんもアルビノを飼ってますよ(笑)
- | Pluмёriа | URL | 2010.04.12(Mon) 18:18:09 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
金魚にもアルビノがいるんだー知らなかったー^^
アルビノって可愛いですよね♪
今更、アルビノのよさがわかってきて、ぞっこんハマってます(〃m〃)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.14(Wed) 15:25:27 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/312-17c39630

