ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【動画】稚ウパ、冷凍赤虫食べる!!

2010.04.04 Sun
またまた、久しぶりの更新です

今日は、8匹の稚ウパとサヨナラしました。
(日付が変わってしまったので、今日ではなく昨日ですね
ヤマトの受付のアルバイトの女の子達がアイコンタクト・・・私何者だと思われているんでしょうか

この子(動画↓)はまだ新しい家族が見つかっていません。
明日、オークションに出そうと思って撮影しました


私ダメなんです。。心を無にしないと可愛くてみんな手放せなくなるんで・・・
毎日の稚ウパのお世話は心の目をつぶってしているんです
だって、見て見て↓こんなに可愛いんだもの。。。





えっと、実は我が家に可愛い、可愛い、アルビノちゃんとゴールデンちゃんがやってきたんです
紹介が大分遅くなりましたが、水曜日にupしますので、みんな見てくださいね~
さて、どこ出身の子でしょうか?? お楽しみに~





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の稚ウパ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
2ウパ 体長測定 | HOME | 続々と巣立つ稚ウパ達

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
ちびうぱちゃん、、赤虫食べるとき、相当テンション上がるんですね~(◎_◎;) !
桜ママさんちのこは元気いっぱいワンパクちゃんなのかな~♪
もうすぐやってくる~♪
今日は一日おうちにコモってちびうぱーズ歓迎モードなあいらでした♪
- | あいら | URL | 2010.04.04(Sun) 09:22:01 | [EDIT] | top↑ |
そうなんですよ!!
餌だってわかるみたいで、ピンセットに食い付いて放さない子もいるんですよ(^ ^;)
うんにょ掃除するスポイトにも、ビューンと飛んできてガブってしてきたり…
147の子が↑このタイプです♪
120の子は控えめちゃんで、正反対のタイプっぽい気がします(^m^)

小さいピルケース組も大分大きくなったので、次の休みにプリンカップに出す予定です♪

夕方まで長いですね><
プリンカップの水変え、半日遅くなるだけで、
エラとか尾の縁がヤバそうになる子が数匹出るので、ちょっと心配ですが、
たっぷり500mlだから大丈夫なことを祈ります!!
- | あいらさんへ | URL | 2010.04.04(Sun) 14:54:52 | [EDIT] | top↑ |
no subject
こんばんは。

手塩にかけて育ててきたウパですから、その気持ちなんとなく分かりますよ。
そこに感情を込めれば、とても他の人に譲るなんてできなくなります。
・・・とはいえ、200匹もなる、それも大きくなると20センチを超えるウパを全部飼うことが普通では無理なんでジレンマですね。

ずっとこの大きさのままだったら全部飼えるのですが・・・。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.04.04(Sun) 22:44:09 | [EDIT] | top↑ |
かわいいですね~^^
勢い余ってくるくると回転してる稚ウパ^^かわいいっすw
プリンカップは角ばって無いから頭ぶつけなくていいですね♪
一度に8匹も手放すと寂しいような応援するような…^^;
みんな無事にそだちますように(^人^)!
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.04.05(Mon) 10:24:16 | [EDIT] | top↑ |
no subject
うひょ~(^0^)可愛いですね。
プリンカップから飛び出しそうな勢いですね♪
すっごい可愛いです。こんな小さなチビウパのお世話しちゃったら・・・
ホント手放せなくなるの解りますよ~。ツライ決断ですね。

目がクリクリで本当に可愛い。私も何度も見ちゃいます。
- | チャイ | URL | 2010.04.05(Mon) 22:03:10 | [EDIT] | top↑ |
no subject
(´゚ω゚):;*.:;かわいすぎです☆彡

こんな動画見せられたら、すぐに飼い主決まってしまいそうだわ:*:゚・☆ヾ(TωT。)

うち、製氷器で個別飼育しようとしてたけど、数えたら900匹もいたので(爆)
諦めました(-_-;)

- | Pluмёriа | URL | 2010.04.07(Wed) 04:34:57 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
確かに、200匹も変えません(- -;)

毎朝の餌やりに1時間半、夜の水換えに3時間、、
妹に、趣味の範囲を超えてる。ウパのブリーダーになる気??
と言われましたよ(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.07(Wed) 18:32:53 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
今日、1匹プリンカップからダイブして☆になりました。。
もうプリンカップ限界です。
そろそろ、なんとかしないとと準備をしていた矢先の出来事で。。ショックでした><
今日、1日がかりで稚ウパのお引越しをしました^^
これで、ダイブして亡くなる子はもうでません!!
- | 桜ママ | URL | 2010.04.07(Wed) 18:35:36 | [EDIT] | top↑ |
チャイさんへ
飛び出しちゃったんですよ、、今日(T□T)
1匹亡くなりました。4,7cmくらいで大きめのグループの子だったので、
プリンカップのお水も多目に入れていたんです><
ただただ、ショックです。。

他の子達はみんな足も生え出して、冷凍赤虫を奪い取って食べるくらいになりましたよ^^
今朝は、初のキャットあげたんです!!
- | 桜ママ | URL | 2010.04.07(Wed) 18:39:04 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
900匹!!!!!
すごいですね、もうすぐ1万じゃないですか!!

正直、個別飼育の限界は200匹かなーと思ってます。
これ以上は私もムリですよ^^
他の子も繁殖させたかったけど、今年はもうなしでーす(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.07(Wed) 18:41:38 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/309-74b1df13

