ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続々と巣立つ稚ウパ達

2010.03.30 Tue
ブログの更新がかなり滞ってマス

先週末から稚ウパ達が続々と我が家から巣立っており、、
ほぼ毎日、助手席に稚ウパを乗せ、ヤマトさんへ運び込んでます

今のところ、翌日の午前のお受け取りで、みんな無事に新しい家族の元へ届いております

受け取り完了のメールには、
元気に冷凍赤虫食べてくれました とか、小さくてビックリしたけど可愛いすぎる とか、
うちの子のお嫁さんに とか、お婿さんに とか、
期待と夢を膨らませたオーナー様のお顔が目に浮かぶような 嬉しいコメントも添えられており、
嬉しい限りです

今日はブログはじまって以来、初のウパ写真なしのウパ関連のエントリーで、、
とりあえずの近況報告でした

まだまだ、

我が家の稚ウパ達出品中

宜しくお願いいたしますm(_ _*)m





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の稚ウパ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
【動画】稚ウパ、冷凍赤虫食べる!! | HOME | ウパのクシャミ?動画!!

Comment


name
title
mail
url

[     ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ウチにももうすぐ稚ウパちゃん達がやってくるのですねぇ~。

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

楽しみです。

最近ミィさんに頂いた小さいほうのウパちゃんが★になっちゃったんですよ(´Д`。)グスン
- | アヒルざる | URL | 2010.03.30(Tue) 22:45:23 | [EDIT] | top↑ |
no subject
ブログ更新が元通りになるのも、もうしばらくは先のようですね(^^;;)

ミィさんのときもそうですが、宅急便屋さんに運送業と思われてしまいそうです。

桜ママさんの育てたウパが皆さんに喜んでもらえるのは、感無量ですね。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.03.30(Tue) 23:47:49 | [EDIT] | top↑ |
旅立ちの時。。。
桜ママさんが愛情をいっぱいいっぱい注ぎ込んだうぱちゃんたちがどんどん旅立っているのですね~。
人間界でも春は出会いと別れの時期。
昨日は弟の恩師がBGM蛍の光とともに船で紙テープとともに旅立って行きました(;~;)

しかし・・・毎日のお見送りは大変そうですね。。

うちではいつでもお迎えできるように、
ちびうぱちゃん用のプラケースも準備完了しました~(≧▽≦*)♪
4月が待ち遠しいかぎりです^^
xHucOE.I | あいら | URL | 2010.03.31(Wed) 11:45:55 | [EDIT] | top↑ |
no subject
実家からですー^^;
発送大変ですよね・・・。
空気をショップでお願いしないで、空気の出る石を入れての自宅梱包ですか?
次回(?!)参考にしたいのでぜひ教えてください(^∀^;)
オクを覗くと稚ウパがいっぱいで、去年を思い出します~。
(チョコラさんはヤフオク出身なので。)
あともうちょっと!ふぁいとー!!
- | ミィ | URL | 2010.03.31(Wed) 16:25:09 | [EDIT] | top↑ |
どうもです(^ω^*)
お忙しいんですね~!
ウパと犬と小さい子のママって共通点がわかり、さらに桜ママさんに親近感♪(笑)勝手に抱いておりますヾ( ̄▽ ̄♪
家にも2匹、お願いします♪
予約(笑)

私は、もう三年前に訓練士は引退してまして、その後、ディズニーランドに努めてたんですが、子供できたんで今無職です(爆)
- | Pluмёriа | URL | 2010.04.01(Thu) 06:59:39 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
ブログ見ました。。残念でしたね><
もう1匹の子が元気に育つと良いですね^^

うちに来た子は今のところ元気です!
すごい大きくなりました^^
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:11:58 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルさんへ
確かに。。業者さんと間違われますね(^ ^;)
近隣に3ケ所集荷場があるんで、回ってますよ(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:13:12 | [EDIT] | top↑ |
あいらさんへ
弟さんの恩師さん、、すごい映画のような旅立ちですね!
そんなお見送りしてみたいです(>▽<)

決まっていた子達の発送がやっとひと段落しましました^^
これで昨日、今日とゆっくりできる~♪
・・・と思ったら、子供がおたふくで昨日から保育園お休みです(T▽T)
1週間ぐらい保育園行けないみたいで、、、こっちの方が大変です(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:18:39 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
大きい子だと心配なんですが、、、
まだまだ小さい子達なんで、500mlのペットボトルでも問題ないと思うんです。
だってプリンカップはお水が100mlあるかないかで24時間いてもらってるし(^ ^;)

ミィさんのマネして、アナカリスを入れてます^^
それから、酸素の出る石を入れるって説明欄に記載したんですが、
いざ梱包しようとしたら、この石が稚ウパにぶつかったら、大惨事!?
と思って、入れるのやめました(T▽T)

酸素の出る石を入れるとアナウンスした方には、理由をお伝えし、
ペットボトルには入れず、新しいまま石を1つお渡ししておきました(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:24:37 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
2匹とっておきますよ~♪
いつでも発送できますので、ぜひ^^
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:25:25 | [EDIT] | top↑ |
初めまして^^
↓の記事のくしゃみしてるウパめちゃカワイィですね^^
初めてみましたよ。自分のとこではしたこと無いです。欠伸はよくするけど(笑)
- | どらポン | URL | 2010.04.01(Thu) 20:29:50 | [EDIT] | top↑ |
どらポンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

私もあのときが初めてですよ!!
撮影する前にもう1回したんで、2回クシャミしたんです^^

鼻にゴミでもはいったんでしょうか、、
かなり笑えました(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.04.04(Sun) 00:24:30 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/308-176c640d

