ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

稚ウパ写真 [ 2010年3月24日撮影 ]

2010.03.24 Wed
カラーのことは正直よくわかりません
見た目でグレーやブルーと区別している店員さんもいますが、、、
「本当かよ」と突っ込みたくなる場合もあるし、、、
遺伝子を調べないと本当のところはわからないのかもしれないし、、

ブラックを5匹飼育していますが、濃さや斑のあるなし、斑の出方がみんなそれぞれなので、、
うちの稚ウパ達が今後どう育っていくのか皆目検討もつきません

写真だけでも、自分で見て選べれば、と思って何匹かupさせていただきます
小さいので指の数までは数えていないんです
外鰓が6本、しっかりと生えていることと、横から見て、尾のラインが綺麗な子を選びました
といってもこんな子達がまだまだ数多くいますので、、、この中にピンとくる子がいなければ更にupしまーす

左が濃い子で、右が薄い子です


この記事は、特定の3名様宛なんですが、、、
みなさん見てメロメロしちゃってくださな ← バカ
(写真多いです

濃い子
















薄い子













スポンサーサイト



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の稚ウパ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
ウパのクシャミ?動画!! | HOME | ブライン→冷凍赤虫へ順調!?

Comment


name
title
mail
url

[     ]
早速……っ
こんにちは、3人の1人らくちふです(*´д`)
ご連絡頂きありがとうございます。そして迅速にご返信できずすみませんでした;;

さて、早速ですが……39番の子を頂いても宜しいでしょうか(*´▽`)
何かこう、ぐっと来るモノがありました……!
梱包などの件は、全て承知しました。
特に指定も無いですので、ご都合の宜しいようにお願いします。

冷凍赤虫を準備してお待ちしてます……★
後ほど住所など、ご連絡しますね。
uZVImhO. | らくちふ | URL | 2010.03.24(Wed) 14:59:09 | [EDIT] | top↑ |
今日も携帯から失礼しますm(__)m

可愛いですねぇ~
私もそろそろ立候補…したいところですが、
おっきくなるまで待とうかとも考えてます(*^。^*)
- | プルメリア | URL | 2010.03.24(Wed) 23:16:23 | [EDIT] | top↑ |
no subject
アカムシを直接置いたままで見つけて食べますか?

私が過保護で、直接与えているためか、うちの子は水槽内に落ちているアカムシ食べないみたいです(^^;;)
- | アホロートルンルン | URL | 2010.03.25(Thu) 00:31:00 | [EDIT] | top↑ |
らくちふさんへ
一番のりでしたね^^
他の方からもメール等で連絡をいただきました♪

あとはメールで^^
- | 桜ママ | URL | 2010.03.25(Thu) 19:16:57 | [EDIT] | top↑ |
プルメリアさんへ
多分、全然いると思うんでぜひ申し出てくださいね~♪
- | 桜ママ | URL | 2010.03.25(Thu) 19:19:35 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
そでが、食べるんですよ!!
私もビックリです!!

だって、うちの子達(6ウパ)は今までピンセットであげないと食べれないし、
キャットも口元に落とさないと食べれないんです><
これって私の育て方がいけなかったんだと、今気づきました。
彼等もきっと学習するんですね、、餌は上から降ってくると学習してしまったんでしょう(T▽T)

200匹を超える稚ウパ達1匹づつにピンセットであげていたら、、、
水換えなどもあるし、24時間あっても足りませんよ~きっと(汗)
今朝、クンクンと鼻を底に押し当てて餌を探すポーズをしてしている稚ウパを発見しました!!
可愛かった(〃▽〃)

それから、スタンディングポーズをして上から降ってくるのを待ち構えている稚ウパもいて、、、(^ ^;)
そんな子は、これからビシビシ厳しく育てますよ~(>m<)

ちなみに、ミィさんのところから来た子は全然手がかかりません^^
冷凍赤虫をワッサーと入れておけば、自分で探して1匹残らず全部ペロっと食べちゃいますよ^^

長くなりましたm(_ _*)m
- | 桜ママ | URL | 2010.03.25(Thu) 19:25:55 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/306-da8a6ec5

