ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8ウパ・・・7ウパ(^ ^;)ゞ

2010.03.21 Sun
久々にうちの子達

まず稚ウパ達の ふぅママさ~ん


そして、、



それから、今まで「おチビたん2ウパ」と、チビ扱いしていた ぬぅ
すっかり色っぽくなり、この稚ウパ騒動の合間になんとも綺麗なブラック女子に成長
写真に名前をつけるときに、てっきり ふぅママ かと思ってしまいました


もう1匹「おチビたん2ウパ」だった むぅ が右側の子です
頭の白い点があるのと色が少し薄いので見分けがつきます。
この子もすっかり素敵な女子の仲間入り


そして、めっきり登場が少なくなってしまった我が家の第一号ウパの るぅ

ごめんね~ なかなか かまってあげられなくて

そして、そしてミィさんのお宅からきた もぉ
・・・レントゲン写真じゃありませんからね

こんな姿、ミィさんのブログでよく見かけますよね


間違いなくチョコラさんとモッチさんの子です

最後に我が家の子に決定した稚ウパの おぉ
昨日、今日とブラインを食べず、痩せていき、昨日はもーダメかも・・・
と思ったんでっすが、今朝ブラインを食べてくれました



・・・あれ??1匹足りない・・・
うぅ の写真取り忘れ・・・ごめーん
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
ブライン→冷凍赤虫へ順調!? | HOME | 2ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
うぅちゃんかわいそうですね
ブライン食べてくれてひと安心ですね。
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.03.21(Sun) 11:37:48 | [EDIT] | top↑ |
もぉ
あぁ、もぉのあたりにカーソルもっていくと
ミィさんのウパライフにトリップしたかのような^^
でももぉちゃんのセリフはsakuranbo*ibuさんだし..まだ混乱中。
たしかにあのポーズはチョコラさんで、
肌の白さと正面からの表情はモッチさんですね^^
いいところ取りな子だわ~(*^^*
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.03.21(Sun) 20:58:42 | [EDIT] | top↑ |
no subject
うぅちゃん、ドンマイ!

きっと、次回、桜ママさんがいつもより多くアップしてくれますよ(^^;;)
- | アホロートルンルン | URL | 2010.03.21(Sun) 22:58:07 | [EDIT] | top↑ |
うぅちゃま…(笑)
かわいそす(笑)

うちの子にも、頭に白い模様があるマーブルちゃんがいますよ

最初は病気かと思い焦りましたが(笑)

変わってて気に入ってます♪

それと、ブログ訪問ありがとうございます!
今日は携帯からなので、
ハンネがカタカナで(;´Д`)
スイマセン。
読みづらいわまぎらわしいわなハンネになってしまいましたね
- | プルメリア | URL | 2010.03.21(Sun) 23:08:57 | [EDIT] | top↑ |
加藤颯人さんへ
更に、うぅちゃんったら昨日ご飯タイムに横腹をすりむいちゃいました(TーT)
がっつきすぎで・・・
- | 桜ママ | URL | 2010.03.24(Wed) 11:31:40 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
本当ですね~^^
もう寝ようと思ってリビングの電気を消す前に、もぉが目に入り、、、
これ見覚えある!!と思ってカメラ取りに走りましたよ(^ ^;)
この子小さいの存在感ありすぎ(^m^)
早く、大きい水槽に入れるようになってほしいです♪
- | 桜ママ | URL | 2010.03.24(Wed) 11:34:16 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
撮りましたよ~昨日うぅだけ(^m^)
バケツでご飯中暴れて、すりむいた痛々しい姿を(^ ^;)
小さいバケツももうダメですね、、もう少し大きいバケツにしないと(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.24(Wed) 11:35:51 | [EDIT] | top↑ |
プルメリアさんへ
私はわかるので大丈夫ですよ~♪
打てないので、いつもコピペですが(^ ^;)
私には思いつかない、可愛いハンネです(〃▽〃)b

この子のマークみたいな感じで、特有の模様は良いですよね^^
どこに紛れても絶対にわかります(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.24(Wed) 11:39:06 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/304-6ad03cf3

