ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2ウパ 体長測定

2010.03.19 Fri
もぉちゃん の体長測定写真、「はじめまして、もぉちゃん♪」でupしたんだけど、
体長測定カテゴリーにもエントリーしておきます

それから、我が家の子に決定した外鰓5本の稚ウパちゃんは おぉちゃん です
2cmも差がありますね





もうしばらくしたら、アルビノちゃんとゴールデンちゃんが1匹づつ仲間入りします。
今年のニューフェイスは合計4ウパとなります。
(あくまで予定ですが・・・これ以上は増えないと思います

今まで皆様に見守っていただいていた6ウパと合わせて10ウパのファミリーになる予定です
今週末、左下のウパ達のプロフィールに、追加しておきますので、どうぞ見てやってくださいm(_ _*)m
幼い頃の写真を使っていますが、マウスを上に乗せると現在の写真に変わります

改めて、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _*)m





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパ体長測定 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
8ウパ・・・7ウパ(^ ^;)ゞ | HOME | 3cmウーパールーパー里親募集(2010/3/18)

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
名前は最後は小さい文字が使われるんですね
可愛い名前ですね
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.03.19(Fri) 19:11:19 | [EDIT] | top↑ |
背くらべ
こうした定期測定を記録として残しておくことは素晴らしいと思います。
子供が背の高さを柱に書きこむような感じですね。

私もしておけばよかったかな・・・っと今さらながら思ってます。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.03.19(Fri) 20:53:48 | [EDIT] | top↑ |
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
バタバタしていて里親募集に乗り遅れた
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次回を待ちますか…。

ミィさんから頂いたウパちゃんものすごい赤虫を食べます。
食いしん坊です。
- | アヒルざる | URL | 2010.03.19(Fri) 23:29:39 | [EDIT] | top↑ |
no subject
10ウパファミリー、にぎやかになりそうですね(〃⌒ー⌒〃)
これからのブログも、、楽しみです♪
・・わたしもがんばらねば(-"-;)(笑
xHucOE.I | あいら | URL | 2010.03.20(Sat) 08:33:50 | [EDIT] | top↑ |
no subject
○ぉちゃんシリーズですか?
かわいいですね(*・∀・*)
うちも、今10匹いますよ~赤ちゃんできたので増やしますけどね(笑)
紹介楽しみにしています♪
- | Pluмёriа | URL | 2010.03.20(Sat) 14:22:54 | [EDIT] | top↑ |
加藤颯人さんへ
そうなんです^^
名前を統一してつけています♪
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:01:31 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
あの頃はこんなだったのかーって思いかえるのは意外にすぐですよね。。
ウパは成長が早いから(^m^)
ミィさんのところから来た子を是非計ってあげてください♪
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:03:07 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
うちにきた子もすごい食欲ですよ^^
寝る子は育つ、、ではなくウパは食べる子は育つ、、ですね(^ ^;)
なんだか来た時よりすでに大きくなった気がします^^

アヒルざるさんでしたら、いつでもお譲りさせていただきますよ^^
お気軽にメールくださいね~写真送ります♪
あっ・・・送料だけご負担願いますm(_ _*)m
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:12:42 | [EDIT] | top↑ |
あいらさんへ
にぎやかになりすぎですね~^^
稚ウパがみんな居なくなったら、、、やっぱり寂しいですね。。
でも、今年我が家に迎え入れる(いれた)子もいるし、今までの6ウパ達もいるのでまた普段の生活に戻る感じなのかな~^^
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:14:57 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
Pluмёriаさんのお宅も10ウパなんですね!!
うちもこれから10ウパファミリーです♪
ウパに囲まれて、、幸せ~(〃-〃)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:16:01 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/302-316d0881

