ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今朝の稚ウパーズ

2010.03.13 Sat
久々の更新です

忘れられていないか心配ですが、、、

ナマズ君や曲ちゃんなど奇形の子、食べずにいつまでも小さい子、スポイト事故で大怪我をした子が相次いで☆になり、、、
孵化してから現在まで、合計9匹も☆になってしまいました

現在216匹のウパちゃん達が元気にスクスク成長してます

下記写真は今朝の水換え後に撮影したものです
(・・・お食事前にね

色が薄~く、外鰓が立派な子


ちょっと濃く、外鰓普通の子


濃く、全体的に少し小さい子


157 の子はブラインをほんの数匹しか食べず、
孵化した時と大きさが変わりません。。


さ~ブラインタイムで~す


里親募集もそろそろかけようと思いますので、、、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m
ヤフーオークションにも登録しました。。出品はもう少し先になりますが

我が家に残す子も決まりました
次の記事で(今晩)紹介しまーす





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の稚ウパ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
我が家に残る稚ウパ☆ | HOME | カワイ~ィ (〃-〃)ポッ

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
本当ですね。
157の子だけ小さいですね
スクスク育ってくれることをねがいます
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.03.13(Sat) 13:41:05 | [EDIT] | top↑ |
no subject
準備に追われているミィです。
ミクのメッセごらんください!・・・・間に合うかな~。
また後でおじゃましますね(○´∀`)ノ
- | ミィ | URL | 2010.03.13(Sat) 16:02:32 | [EDIT] | top↑ |
(´・ω・`)ノ チャオ♪
157の子は、だいぶ小さいですね。
うまく成長してくれるか心配ですね…。

216匹中桜ママさんのお宅に何匹残るのでしょう…。

最後までちゃんと面倒みてくれる素敵な里親さんの所にみんないけるといいですね。
- | アヒルざる | URL | 2010.03.13(Sat) 17:42:51 | [EDIT] | top↑ |
加藤颯人さんへ
そうなんです。。とっても小さく、お腹も常にペタンコなんですよ(>_<)
スプーンですくった時にお腹が見えるんですが、ほんの少しだけオレンジになっているので、
ブラインをわずかには食べているようなんです。。
- | 桜ママ | URL | 2010.03.13(Sat) 20:03:30 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
大変そうですね、、
ちょっと出かけていたので、遅くなりましたがメッセしておきました^^

お手すきになりましたら、是非発送方法などをブログに。。
とちょっとお願いしてみたり。。(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.13(Sat) 20:06:03 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
うちには1匹だけ残す予定です^^

性別がわかるくらいまで、何匹か我が家に残し、
オス希望やメス希望の里親さんを探すのも良いかなーと^^
- | 桜ママ | URL | 2010.03.13(Sat) 20:08:16 | [EDIT] | top↑ |
no subject
どの子もみんなかわいいですね(*・∀・*)

小さくても、ちゃんと食べてるんだぁ♪ちょっと心配ですが、
元気に育ってくれることを祈ります。

- | 0378 | URL | 2010.03.15(Mon) 07:57:54 | [EDIT] | top↑ |
no subject
ピルケースにいっぱいちびウパーズがいて、、ちょっとほっこりしました(〃⌒ー⌒〃)
このウパマンションから各地に飛び立っていくんですね~^^
うちにも素敵な子が来てくれることを私もですが、るぅも楽しみに準備してるみたいです☆
- | あいら | URL | 2010.03.16(Tue) 23:51:40 | [EDIT] | top↑ |
0378さんへ
157番ちゃんはこの記事をupした翌日に☆になりました(T-T)
やっぱり、ダメでしたね。。毎朝小さい子を☆になってませんようにと祈りながら覗いていたので。。ショックでした。

他にもまだ数匹、1cmちょっとしかなくて、細い子がいるんですよ><
- | 桜ママ | URL | 2010.03.17(Wed) 10:43:05 | [EDIT] | top↑ |
あいらさんへ
どんな子がるぅちゃんのお相手に良いでしょうかね~(>▽<)
あいらさんも名前は ぅ シリーズですか?違うのにするのかな~
楽しみです(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.17(Wed) 11:01:48 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/297-2291e8db

