ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウーパールーパーがクシャミ!?

2010.02.16 Tue
昨日 むぅ が クシャミ しました
間違いなく、あくびとは違い、くしゃみそのもの。

クシャミの前に 口を2回開けて
「はっ、、はっっ、、、ハックシュン!!」って感じでした


その前に ウパってクシャミするの










タイミングよくビデオカメラを向けていたんですが、愛も変わらずup方法がわからず
FC2ブログにupできる拡張子が決まってるんですが、該当しないんでupできません
拡張子変換フリーソフトをまったり探していますので、、そのうちに。。。ネ


今日の卵日記はまた夕方に
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵9日目 | HOME | 【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵8日目

Comment


name
title
mail
url

[     ]
こんにちは
さっそく再来してしましまいました TORAです♪
ウーパールーパーの産卵まで管理できるなんてすごいですね(驚
私もいまの20cmキューブかウーパーか凄く迷ったのです。
ウーパー可愛いですよね~♪ 我が家も娘が好きなんです^^
また娘と訪問させて頂きます^^

- | TORA β | URL | 2010.02.16(Tue) 13:03:37 | [EDIT] | top↑ |
TORA βさんへ
またお越しいただき、嬉しいです(>▽<)
私もTORA βさんの20cmキューブの世界に興味心神なので、ちょくちょく遊びにいくと思いますので、宜しくお願いします♪

ボトルアクアの更新も楽しみにしてます^^
目標1年って、すごいですね!

お嬢さんもウパ好きなんですね!!
ではでは、ウパを是非。。なんてすすめてみたり(>m<)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.16(Tue) 15:15:17 | [EDIT] | top↑ |
あくびに続いて…
すごすぎです(〃▽〃)憧~♪
しかも「タイミングよくビデオカメラを」だなんてまさに奇跡!
くしゃみのメカニズムは詳しくわからないですが、
呼吸に関する反射的なものですよね、(横隔膜の痙攣?)
あくびも呼吸を伴う動作ですし十分ありえるのではないですか!?
FC2が無理ならYOUTUBEででもぜひ(^人^)!
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.02.16(Tue) 16:35:37 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
YOU TUBEって手がありましたね!!
気がつきませんでした(^ ^;)
YOU TUBE登録?して試してみまーす♪

あくびをするくらいだから、クシャミもありえますね^^
でも、はじめて見ましたよ~!!

そういえば、何回か、シャックリみたいなのもありました。
でも、1~2回くらいしか続かないので、シャックリとは違うのかなー、、
ビックリしただけ?と思ったことも何度か。。
- | 桜ママ | URL | 2010.02.16(Tue) 18:24:33 | [EDIT] | top↑ |
no subject
あくびは見たことがありますが、くしゃみまでするなんて、おどろきです。
肺呼吸をするので、くしゃみは可能性としてあるかと思いますが、水中でくしゃみってするんですね。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.02.16(Tue) 22:40:42 | [EDIT] | top↑ |
しゃっくり!
ウパたちをそれだけ見ているんですね..
シャックリとは..桜ママさんやっぱ凄い^^。。
浮動力の調節で空気をプクプク吹くの良くありますが
ウパもしゃっくりするんですね。。勉強になります。

YOUTUBEぜひ!私もたまに撮る動画置いてますが
英語などでタグつけておくと海外の方も来られますよ^^
簡単な動画でもYOUTUBE経由でのサイトアクセスがあるので
ウパのくしゃみ動画なんていったら沢山参照されそう!
見てみたい~ww
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.02.17(Wed) 00:09:29 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
私も驚きました。
コレがクシャミなのかどうか、定かではありませんが・・・
クシャミに似た感じでした(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.17(Wed) 20:08:02 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
空気をプクプクするのも、よくやってますね!
あれって浮動力の調節だったんですね~
よく、ゲップするなーと思ってました(^ ^;)

syogunさんもYOU TUBEに動画だしているんですか!?
ウパのですか?
是非見たいです!!!
- | 桜ママ | URL | 2010.02.17(Wed) 20:16:36 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/281-7dde0d28

