ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵8日目

2010.02.15 Mon
 卵飼育環境

テトラ AG-41GFテトラ ニューブリラントフィルター+エアレーション
水温:22℃ (ヒーターで22℃設定)


 卵の様子

16時頃だったかな。。この写真撮ったときに、卵の中で クルン と動きました
頭の下にちょこっとあるのは外鰓になるんでしょうね、、きっと


孵化まであと何日でしょう。。待ち遠しいなぁ~


今日、南アルプスの天然水 の500mlを2本買ってきました
普段、500mlのペットボトルで飲み物を買うことなんて、まずないんですが、、
何って、、ブライン用です
ミィさんが絶賛していた孵化率90%のブラインエッグが明後日届くと思うので、挑戦してみます!
出来なかったらブライン孵化器買います
今までグッピーの稚魚には皿式っていうんですか?プラケに24時間放置してたんで


卵ちゃん達の。。

です。


です。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の卵 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
ウーパールーパーがクシャミ!? | HOME | 【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵7日目

Comment


name
title
mail
url

[     ]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
パパもママもエラが立派なので
エラが立派な子が多いかもしれませんねぇ(o^∇^o)ノ

ちょっと卵もウパっぽい形になってきましたね。
元気に誕生することを願うのみですね。
- | アヒルざる | URL | 2010.02.15(Mon) 20:42:29 | [EDIT] | top↑ |
no subject
毎日の卵の過程がUPされていて、こちらも飼っている気分にさせてもらっています。

私も、毎日、孵化が待ち遠しく、見させてもらっています
(^▽^)ノ
- | アホロートルンルン | URL | 2010.02.15(Mon) 22:15:29 | [EDIT] | top↑ |
90%のブラインエッグ
ミィさん発信の孵化率90%がブームの兆しですね^^
私も今のストックが終わったら!と思ったのですが
今シーズン使いきれるかどうかの量なので…指をくわえて見るしかありません^^

500mlペットを桜ママさんがどう料理されるのかw今からかなり楽しみです~。
卵変わったら皿式も孵化率アップするかもですよ^^そちらもぜひ!
3lU/eJO6 | syogun | URL | 2010.02.16(Tue) 00:11:57 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
そうですね^^だんだんウパっぽくなってきました!
もー孵化が楽しみで、楽しみで(>▽<)
ウパ増やすなら、この子達も是非検討くださいね♪
確かアヒルざるさんはリューシ希望でしたね。。リューシは生まれるかわかりませんが(T▽T)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.16(Tue) 09:49:41 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
ありがとうございます♪
毎日、成長しているのが良くわかるので、何だか神秘的です。
孵化までの時期をゆっくり楽しみます(〃▽〃)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.16(Tue) 09:58:53 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
工作は苦手なのでブクブクするだけです(^ ^;)
皿式だと稚ウパ達に足りないのでは?とも思ったけど、、
孵化率90%なら足りるかな??
両方試してみて、楽な方にしまーす(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.16(Tue) 10:03:55 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/280-d539433b

