ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トランスルーセントグラスキャット♪

2009.06.25 Thu
6月23日

グッピー♂1匹
トランスルーセントグラスキャット2匹
オトシンクルス3匹

お迎えしました(>▽<)


前に。。10年くらい前かな??。。グッピーを飼っていたときに、トランスルーセントグラスキャットに一目惚れして、その時は3匹お迎えしました。
今回もやっぱり、あの美しさには勝てず、2匹お迎えしちゃいました。

グッピーは既に♀3匹、♂2匹いるのでお迎えするつもりはなかったんだけど、以前買っていた子にそっくりな柄の子を見つけてしまい、♂を1匹お迎えしてしまいました。


これで我が家の水槽は

グッピー3ペア
トランスルーセントグラスキャット2匹
オトシンクルス3匹

になりました。

今日、60cm水槽を注文しようかな。。すんごい迷ってます(^ ^;)


スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:グッピー | Genre:ペット |
Category:グッピー水槽 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
GEX ラピレスRV60 11点セット購入~♪ | HOME | テンプレートa--006

Comment


name
title
mail
url

[     ]
えさは?
えさはなにをつかっているのぉ?
- | あかりん | URL | 2009.08.11(Tue) 15:18:32 | [EDIT] | top↑ |
あかりんへ
トランスルーセントグラスキャットのエサですか?
テトラのグッピーの主食(フレークタイプ)や、たまに冷凍アカムシをあげていますよ^^
- | 桜ママ | URL | 2009.08.11(Tue) 18:52:19 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/28-321bcc05

