ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵6日目

2010.02.13 Sat
 卵飼育環境

テトラ AG-41GFテトラ ニューブリラントフィルター+エアレーション
水温:22℃ (ヒーターで22℃設定)


 卵の様子

今朝見たら、こんなに可愛い姿になっていました
左が頭で、右の方が尾になるんだと思います。
そして、頭のすぐ下にちょこんとあるのが 両サイドについていて、まるで手のようで、めちゃめちゃ可愛い

今のところ、ダメそうな卵は4つ みんな元気に孵化してほしいなぁ

スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の卵 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵7日目 | HOME | 6ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
卵だけでも可愛いですよねっ(○´∀`)ノ
桜ママさんの稚ウパ育児日記、すごい楽しみにしています!
甘エビをあげたようですね。
・・・反応はイマイチだったようで(;´∀`)
でも、余ったらわたしが美味しくいただくので、やっぱり挑戦してみたい1品です。
- | ミィ | URL | 2010.02.13(Sat) 16:29:41 | [EDIT] | top↑ |
no subject
順調に育っていますね。

この時期からなんとなくウパらしい形ができてきていますね。
胎児の形にも通じるものが・・・。
人間の遠い祖先が、ウパだったら、面白いかも。
- | アホロートルンルン | URL | 2010.02.13(Sat) 17:12:17 | [EDIT] | top↑ |
no subject
初めまして、こんばんは。
ウパ初心者なので、このブログがとても参考になります。

タマゴの時点でこんなに可愛いなんて。
思わずコメントしたくなるほど感動しました。
孵化した後もさぞかし可愛いんでしょうね。
皆元気に孵る事を祈ってます!!
CiDS8UlI | クロ | URL | 2010.02.14(Sun) 03:59:33 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
好き嫌いがあるんですね、きっと!!
うちは今までキャットとメダカだけだったので、食べなれていないのもあるかもしれません。。
次はミィさんがあげていた鶏肉に挑戦してみまーす^^

ミィさんの卵の写真と見比べて、いつ頃孵化するかなーと、指折り数えてます(>▽<)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.14(Sun) 08:28:23 | [EDIT] | top↑ |
アホロートルンルンさんへ
今のところ、順調です。
このまま育って、みんな孵化してほしいです!

私も胎児みたい!と思い、桜たんもこんなんで私のお腹にいたのかなーと想像しました(^ ^;)

人間の遠い祖父がウパ、、面白いですね(^m^)
- | 桜ママ | URL | 2010.02.14(Sun) 08:31:15 | [EDIT] | top↑ |
クロさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(^▽^)
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪

親バカと言いますか。。。卵でも、とっても可愛く、愛おしく思えます(〃▽〃)
でも、基本成長した大きいウパが大好きです(>m<)
17cmを超えたくらいから 急にでるあの貫禄、、たまりません(>▽<)

また遊びに来て下さいね♪
- | 桜ママ | URL | 2010.02.14(Sun) 08:31:40 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/278-a20e6455

