ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6ウパ 体長測定

2010.02.13 Sat
一昨日、6ウパに甘エビをあげました

うーん、、全体的に食いつきがイマイチで
1匹に1つあげようと思ってたのに、半分しか食べてくれず。。
キャットをあげたら、ものすごい食いついてきたので・・・お腹はすいていたみたい
ショック  せっかく買ったのに~


▽ 2週間で+1.0cm ▽


▽ 2週間で+0.7cm ▽


▽ 2週間で+0.7cm ▽


▽ 2週間で+0.7cm ▽


▽ 2週間で+0.5cm ▽


▽ 2週間で+0.5cm ▽

スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパ体長測定 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵6日目 | HOME | 【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵5日目

Comment


name
title
mail
url

[     ]
エビが…!?
甘エビ残しましたか(@0@;!
しかもキャットの反応がよいとは...
育ってきた環境が違うから好き嫌いはいなめないのでしょうか。。
(↑あれ、どっかで聞いたようなフレーズ…^^;)
うちはエビの匂いで隠れてる子も嘘のように出てきます…
あ、日頃ろくなものを食べさせてないからかも(焦;
- | syogun | URL | 2010.02.14(Sun) 03:41:36 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
私もそうかなーと思いました・・・
もっと小さい時からいろいろ食べさせてあげれば良かった。。
ほぼキャットメインで、たまーにメダカでしたから(T▽T)
次はミィさんがあげていた、鶏肉をあげてみようかな^^
- | 桜ママ | URL | 2010.02.14(Sun) 07:26:17 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/277-1c03e1bd

