ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵4日目

2010.02.11 Thu
 卵飼育環境

テトラ AG-41GFテトラ ニューブリラントフィルター+エアレーション
水温:朝方16℃~日中18℃

今晩ヒーターをつけようと思います。


 卵の様子

産卵2日目にシワシワ(桑実胚)だった卵は、昨日に続き丸のままで、、特に変化はみられません
他の卵も丸のまま、、でも最初に岩に産みつけた3個の卵のうち1個だけ、変な形。。
・・・1個だけ成長が早いのもおかしいし、奇形?、腐敗寸前??(2枚目の写真の右の卵)

・・・なんで、、なにも変化ないのー とガン見してたら。。
いくつかの卵の下の方にポツっと小さい丸いのが・・・
いったいなに??(3枚目の写真の矢印のところ)

産卵2日目にシワシワ(桑実胚)だった卵↓


右の卵。。奇形?腐敗直前?


下の方に小さい丸が1つポツっと。。。見にくいですね
写真はこれが限界です





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:2010年-KUu(ブラック♂)×FUu(ブラック♀)の卵 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
手が好き(〃▽〃) | HOME | 【ウーパールーパー】ブラック×ブラック 産卵3日目

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
1枚目、外側のブヨブヨしたやつが、綺麗ですね(○´∀`)
我が家は後半汚れまみれになっていた状態が頭に残っているので、ウットリです。
卵ヒーター、22度だと10日程で孵化するって聞きました。
2枚目の右は、なんでしょう?白くなってこないとイマイチ見分けが難しそうですね。
卵日記、楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
- | ミィ | URL | 2010.02.11(Thu) 17:15:20 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
22℃だと10日で孵化ですか!!
早いですね~!!
ヒーターは22℃設定からのしかないので、、ゆっくりと20℃まであげていき、
今20℃キープです。
明日の朝には22℃になるようにもっていくつもりなんです。。
メダカやカエルの卵は飼育経験があり、温度が上がると孵化まで早くなるのは知っていますが、やはりウパも同じですね(^▽^)
楽しみです♪
- | 桜ママ | URL | 2010.02.11(Thu) 18:51:56 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/274-3adfd0ea

