ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コード・ブルー2にウーパールーパー(>m<)

2010.01.28 Thu
BSでやってる「天国の階段」や「ぶどう畑のあの男」、地デジでやってる「チャングム」に気をとられていたら、
コード・ブルー2が始まってたさとと-汗

3話で気づいて見たので、1話と2話を無料で見れるとところで今見ていましたムフフ

そしたら、なんと2話にまさかのウーパールーパーがびっくりアップロードファイル

ほんの一瞬でしたが・・・見ていた方、わかりましたか?
20100128_1.gif

ズームでどうぞダブルハート
20100128_1.gif





製作サイドにウパ好きの方がいたのでしょうか・・・
見つけた瞬間、とっても嬉しかったスッキリーィ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
グッピー出産(RREAスケルトン)☆激写です! | HOME | 「ウーパールーパーのあくび」の迷信

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
欲しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
リアルウーパーかと思いきや、人形でしたか!
体系がカピバラさんっぽいですね。萌え。
- | ミィ | URL | 2010.01.28(Thu) 15:48:57 | [EDIT] | top↑ |
no subject
わぁ~ホントだ!!
私も以前、何かのドラマでウパ水槽を見つけました。
ほんの一瞬で録画も出来なかったんですが・・・

なにげにセットの中に置いてあったなんて・・・
美術さんでウパ飼いが居たのかも(^m^)
しかも病院の中ってことは、癒しキャラ効果ですよね。
- | チャイ | URL | 2010.01.28(Thu) 17:18:51 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
えぇ、、人形のウパでした(^ ^)
そういわれるとカピバラさんぽいですね!
UFOキャッチャーであるみたいです、、、
桜ママも欲しいんですが、絶対取れません(T▽T)
- | 桜ママ | URL | 2010.01.29(Fri) 19:39:30 | [EDIT] | top↑ |
チャイさんへ
ドラマでウパ水槽ですか!!
それはすごいですね(>▽<)

さすが、ウパ好きチャイさん良いこと言いますね(//m//)
癒し効果十分なんで病院にもってこいですよね!
しかも千羽鶴と一緒にセレクトされているところがポイントですよね^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.29(Fri) 19:43:25 | [EDIT] | top↑ |
やっほい^^
コードブルー撮りためてるのでまだ見てないですが、
見る際の楽しみが増えました~♪
桜ママさんといいチャイさんといいウパアンテナの感度が素晴らしいですね^^

写真見る限り、無造作に置かれてもしっかり主張。
ウォーリーを探せのように自分も見つけてみます!
- | syogun | URL | 2010.02.01(Mon) 13:05:02 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
もー、見つけた時は
 「あ゙ーーー!!」
と声を上げてしまいました(^ ^;)

是非、探してくださいね!
もしかしたら今後も出てくるかも!?と期待してます^^
- | 桜ママ | URL | 2010.02.01(Mon) 14:23:36 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/261-f223641d

