ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むぅ&ぬぅ、やっと本水槽へ!

2010.01.24 Sun
外鰓治療中だったおチビたん2ウパ(ぬぅむぅ)が まだ本水槽に戻っていませんでした。

もうすっかり良くなっていたんですが、、、
本水槽の右と左と、どの割り当てにしようか考え中ってのもあって、
まだ治療用に使っていたテトラの41cm水槽に・・・。

おチビたん2ウパは多分、兄弟姉妹でずっと一緒にいたしできれば一緒の水槽が良いんだけど、
性別がまだ微妙だし、、、

右の水槽は繁殖に挑戦中の くぅふぅ がいるので、
とりあえず、左側の るぅうぅ のところに入れることにしました。

本水槽に入れてみて、ビックリ・!!
あらためて、大きくなったなーとムフフ

るぅうぅ


おチビたん2ウパとたいして大きさ変わらないのに、なぜかボス気取りの うぅ笑


本水槽に戻れた むぅムフフ




ボス気取りの うぅ 、だれがきたのか確認エエェッ!?!?


そして、本水槽に戻れた ぬぅムフフ




ボス気取りの うぅ 、こちらも確認エエェッ!?!?


こういう習性がウパにあるのかは不明なんだけどね笑

ふぅ がめでたく産卵するまで
ちょっと4匹で仲良くしててね~ダブルハート





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
ブラックワールド | HOME | くぅ&ふぅ 再び!

Comment


name
title
mail
url

[     ]
おかえり!
むぅちゃん、ぬぅちゃんおかえり!
むぅが「わーい」言いながら踏みしたり、
隙間からひょっこり顔をだすあたりは
可愛さの確信犯としか思えないかわいさです。

外鰓もワサワサに生えて^^
治療ごくろうさまでしたー☆
- | syogun | URL | 2010.01.25(Mon) 15:13:47 | [EDIT] | top↑ |
no subject
ブラックが多くって、るぅちゃんしか見分けつかず(・ω・`)
いつも下にお名前があるので、それで見分けています(;´∀`)ノ←見分けられていない
もうすぐふぅちゃん、産卵っですかね?!楽しみです♪
- | ミィ | URL | 2010.01.25(Mon) 15:55:22 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
ありがとうございます^^
毎日の水換えが大変でしたが・・・
やっと本水槽だけの管理になったので楽になりました^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.25(Mon) 19:14:38 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
確かに・・・わかりにくい・・・。
私もたまにあれ??これ誰??ってなります(汗)
でもみんな表情や性格が違うので、なんとかわかりますが、
コレ以上ブラックが増えたら微妙ですね(^ ^;)
今年はブラック以外を!と考えてます^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.25(Mon) 19:17:44 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/258-d5e66759

