ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅ&ふぅ 再び!

2010.01.23 Sat
桜たんが夜中に咳がひどく・・・熟睡できません笑
布団で吐かれるのは慣れっこの桜ママですが、被害を最小限におさえたいので、熟睡できませんさとと-汗
・・・なんて母親だ・汗

今朝5時頃から30分くらい桜たんの背中をさすってあげてたら目が覚めてしまい、
ウパ水槽へダブルハート

すると、また目撃しました・!!
くぅふぅ を追いかけて、求愛行動の真っ最中。
すでに精包が数個・・・

一昨日に続き頑張りますね笑
今日は写真を撮らず、ベッドに戻り、
朝7:00に見てみるとまだ追いかけっこしてましたさとと-汗
1時間半以上続いたことになる・・・前回は1時間くらい・・・ほっといていいの??

そんで、ふぅ がスポンジフィルターの上に逃げ込み、終了。






ちょっとふっくらしたんじゃない?アップロードファイル


くぅ ご苦労さま笑



そうだねー、るぅ のお相手もほしいねムフフ


うぅ はまだおこちゃまだもんね笑





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
むぅ&ぬぅ、やっと本水槽へ! | HOME | ばと君vs白点病!

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
こんにちはー(^0^)コメありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳アリマセン。

ウパの繁殖・・・されるんですね!!スゴイです。
我が家も♂と♀ですが、ペアにする自信がありません・・・。

どの子もフサフサが立派で羨ましいです!!
何か秘訣があるんですか?教えて下さい(>人<)
1歳過ぎてもフサフサを復活させる事って出来るんでしょうか・・・。
- | チャイ | URL | 2010.01.23(Sat) 16:47:46 | [EDIT] | top↑ |
チャイさんへ
ウパを飼い始める前から、繁殖に挑戦したいと思っていたので^^
最近はまだかなーと水槽を覗きこむ毎日です。
いつもきっちりお世話をされているチャイさんなら安心してできそうですが^^
・・・私は怖いもの知らずなので(^▽^;)

ゴローちゃんもヒデキ君も水になびいてフサフサじゃないですか!
うちの子達はまだまだ若いので、一番フサフサな時期なんだと思います。。
これをできるだけ保ってあげたいなーと・・・難しそうですが・・・。
少し気を抜くと、フサフサに活気がなくなるので(>_<)
水換え半端ないですよ。。。水道代5000円upですから(T▽T)
- | 桜ママ | URL | 2010.01.23(Sat) 19:04:37 | [EDIT] | top↑ |
no subject
我が家の次男も咳をすると吐きます(`Д´;)
バスタオルと桶を横に置いて夜もゆっくり寝れません。一緒です(・ω・`)
仲良しタイム、連続で目撃とはうらやましい~!!
ふぅちゃんのお腹のふっくら具合・・・期待度大ですね!!
- | ミィ | URL | 2010.01.24(Sun) 11:36:55 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
ミィさんの次男くんもですか^^
うちも、タオルとか桶、ビニール常備です(^ ^;)

ふっくら体型に私も期待してしまうんですが、、、
それにしてはちょっとお腹のふくらみが足りない気もするし・・・。
今のところまだなんお兆候もありません。。
- | 桜ママ | URL | 2010.01.24(Sun) 17:27:05 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/257-b117da0f

