ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新入り君!はじめまして^^

2010.01.18 Mon
今日で2日目を迎えましたキラキラ

新しくお迎えした バトラクスキャット の 。。。 ばと君 ですダブルハート

体長9.5cmで可愛い子です。
性別はわかりませんが、桜ママのアテにならない直感で、男の子では??
と勝手な推測で ばと君 にしてみましたアップロードファイル

・・・ バトラクスキャット のバトをひらがなにしただけ笑
桜たんに名前決めて~とお願いするとなんでも「アンパンマン」になってしまうので、却下。


桜ママの手 初登場エエェッ!?!?






口びるがケガしてます泣く
かじられたのか、どこかにひっかけたのか・・・痛々しいです汗
治るといいね。。↓



ウーパールーパー達の土管をお借りしました、、明日には ばと君 のが届きますムフフ
60cm水槽に9.5cmの ばと君 だけというビップな待遇デスアップロードファイル



早速、きのう桜ママの手から小赤を食べてくれましたアップロードファイル
犬のように尾を振ってフガフガと嬉しそうな姿にはやられました。
その後も自分で食べたようで、合計3匹食べ、お腹がパンパン・・・
今は土管の中でちょっと斜めになってお休みになられておりマス笑
小赤をストックして1匹ずつあげた方がよさそうさとと-汗
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:バトラクスキャット水槽 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
ウーパールーパー外鰓治療日誌 | HOME | 停電中のウパたち

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
こんばんは
可愛らしいキャットちゃんですね
手から子赤を食べてくれるなんて 人懐っこいのですね

・・

えっと 諸事情によりウパ達とお別れしました。
仲良くしてくださってありがとうです

たくさんの可愛い写真がとっても素敵です

暫くしたら ブログも閉じようと思います・・お手数をお掛けします<(_ _)>

また遊びに来ます

今までありがとうございました。
- | なーにゃ | URL | 2010.01.18(Mon) 19:44:10 | [EDIT] | top↑ |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お~バトちゃん。

来たばっかりのPHOTOなのかちょっと色が飛んでますかねぇ~。

バトちゃんは、食欲旺盛なので食費が大変になりますねぇ~。
可愛くてついゴハンをあげたくなりますが食べ過ぎると吐くので程ほどにしてあげてくださいね。
- | アヒルざる | URL | 2010.01.18(Mon) 21:56:23 | [EDIT] | top↑ |
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
初めておじゃまします。いつも読み逃げていましたが・・・・。
アヒルざるさんの所にいつもお世話になっているのですが、ばと君かわいいですね!鼻の穴とヒゲがツボですヽ(≧▽≦)ノ
怪我がはやく治りますように!!
- | ミィ | URL | 2010.01.19(Tue) 11:32:14 | [EDIT] | top↑ |
なーにゃさんへ
そうなんですか、、寂しくなりますね、、
私も可愛がっていたインコを事情により手放したばかりなので、お気持ちお察しします。

またブログを始められたら是非教えてくださいね^^
そして、また遊びにきてください(*^▽^*)!
- | 桜ママ | URL | 2010.01.19(Tue) 12:11:35 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
そうなんです><
箱を開けたら色が少し茶色っぽくなっていて、、、
梱包がすごく良く、20度までしか下がらなかったようですが、それでもバト君には低いですよね(>_<)
大分落ち着いてきました^^

確かに可愛くてエサあげたくなっちゃいますね~(>▽<)
でも、ちゃんと小赤はストックし1匹ずつ与えます♪
- | 桜ママ | URL | 2010.01.19(Tue) 12:18:43 | [EDIT] | top↑ |
ミィさんへ
はじめまして&コメントありがとうございますm(_ _*)m
本当に可愛いですよね~バトラクスキャット!
ウパに続く癒し系です^^
フガフガ泳いでるのも可愛いし、土管に寄りかかって斜めになって寝てる姿も何ともいえません(//▽//)
- | 桜ママ | URL | 2010.01.19(Tue) 12:24:08 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/249-f62989ec

