ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

停電中のウパたち

2010.01.16 Sat
停電中・・・治療中のおチビたん2ウパにはあまり関係なかったご様子ムフフ



s_DSC00141.jpg

大変でしたよ・・・笑





無関係なウパ達・・・笑



本水槽に戻った るぅうぅ
砂利を食べている様子はありません。
昨日、今日と餌をあげておらず、ウンチも出て、お腹はすっきりペタンコ

明日はメダカ買ってきてあげよーかなーアップロードファイル
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
新入り君!はじめまして^^ | HOME | 3時間停電で☆に(T□T)

Comment


name
title
mail
url

[     ]
冬でよかった
冬の停電はウパさんには無問題ですね^^
でもこれが真夏だったらと思うとちょっと怖いかも。
温度調整なら氷やカイロもあるけど
エアレーションやフィルターは電気こないとキツいですね。
治療中の二人の見事な他人事コメント、ウケました(笑
- | syogun | URL | 2010.01.17(Sun) 01:23:44 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
そうですね!
想像もしませんでした(- -;)
これが夏だったら本当に怖いことになります・・・。
- | 桜ママ | URL | 2010.01.17(Sun) 09:16:49 | [EDIT] | top↑ |
no subject
こんばんわ(^-^)
ウーパールーパーって色んな色の子がいるんですね。
今まで白い色だけだと思っていました(;-人-)スイマセン
えらのところにあるひらひらが、羽が生えてるみたいでかわいいです。
停電は水槽を持つ者にっとっては脅威ですよね。

コメントいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(・∀・)

sIsb6NwU | REON | URL | 2010.01.18(Mon) 02:02:49 | [EDIT] | top↑ |
REONさんへ
本当に停電は怖いですね><

熱帯魚とセキセイインコということで、ついREONさんのブログを読みあさってしまいました^^
無邪気なインコちゃん達が本当に可愛い(>▽<)

セキセイインコは大好きで小さい頃からずっと生活を共にしていました。
本当はうちにも先日までセキセイインコがいたんですが、子供が喘息&アレルギーで泣く泣く手放したところなんです。
そんなこともあり、最近ではアクアにどっぷりと漬かっているんです^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.18(Mon) 12:03:44 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/248-f2c1412a

