ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3時間停電で☆に(T□T)

2010.01.16 Sat
ショックです。

なんと、今日3時間も停電しました。
ま、数日前からハガキがきていて、知っていたので、できるだけ水温が下がらないようにはしておいたのですが・・・
一昨日からの大雪。

24時間の蓄熱暖房でリビングは常に20~22度であったかく、今日は停電前にMAX暖めておきました。
が、この停電中の3時間で室温は19度に涙

各水槽はというと、、、1~2度ダウン↓

黒蝶尾が☆になりました泣く
今朝まで全く問題なく、良固体だったのに、、、水槽も60cm&外部フィルター&エアレーションで黒蝶尾1匹というビップ待遇。
水温は1度しか下がっていませんでしたが、エアレーションがなくなったのが致命傷だったのでしょうか。
でも、たったの3時間でエエェッ!?!?

もー本当にショックです。
残念です。
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:出目金・蝶尾 | Genre:ペット |
Category:きんぎょ水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
停電中のウパたち | HOME | るぅ、うぅ☆外鰓完治でーす!

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/247-d5b1c0e8

