ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

るぅ、うぅ☆外鰓完治でーす!

2010.01.15 Fri
るぅうぅ が本水槽へ戻りました~キラキラ
サラッサラのフッサフサですアップロードファイル

本水槽はガラっと模様替えダブルハート
黒砂利がどうしてもしっくりこなくて・・・泣く 茶色に変更アップロードファイル
それから、水槽の裏側に置いてある2色のレンガの配置を変更。


久しぶりだからか、砂利を入れたからか、落ち着かない るぅ





砂利を食べるとか・・・それどころじゃないみたい笑


逆に うぅ は さすが男の子、どしーんと構えてますムフフ





即行でパクっとしたんだけど、吐き出して、
それから半日見てましたが食べてません。。。桜ママってどんだけヒマエエェッ!?!?



飛べないから・汗


よかったね。。ほぼ無くなっていたフサフサが、、水流になびいてるよ~ムフフ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
3時間停電で☆に(T□T) | HOME | 治療中の4ウパ、そろそろご帰宅

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
うぅが砂利をパクつく写真はモニタ前でも
「わー」って叫びますね(焦
でもちゃんと吐き出してくれて安心…。
かなり対称的な二人ですね^^。
- | syogun | URL | 2010.01.15(Fri) 20:47:13 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
砂利、ドキドキですね><
2匹とも大丈夫のようです。
丸1日たちましたが、お腹も膨れていませんし、食べているところも見かけません。
基本、餌はプラケースであげているので、、、問題はメダカを投入した時ですね><
年末にくぅが砂利を食べたのは、砂利を入れた日にメダカ投入してしまったので砂利を食べまくったようです(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2010.01.16(Sat) 17:41:01 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/246-a101674d

