ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

治療中の4ウパ、そろそろご帰宅

2010.01.14 Thu
外鰓治療中の4ウパをそろそろ本水槽へ戻そうかなーと、

今まで規定量の1/12の量の薬浴でしたが、
数日前より、少しずつ薬の濃度を下げ、今日は1/24の量。
黄色い世界が大分透明になってきましたキラキラ

るぅうぅ は明日本水槽へ帰そうと思いますムフフ





ぬぅむぅ は考え中・・・
もう戻しても大丈夫かなー??
フサフサの先がチリチリというか、クルンとなってるんだよねー



戻してみようかなー
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
るぅ、うぅ☆外鰓完治でーす! | HOME | もうすぐ出産(>▽

Comment


name
title
mail
url

[     ]
よかったよかった
るぅ&うぅちゃん、よかったよかった。
あの黄色い水はなんだかピリピリしそうな(勝手な想像ですが)..。
ふたりのやりとり聞いてると「よく頑張ったね」と言いたい感じですw

うちは治療用の環境はあまり良いものを用意できず..
最近では症状の悪化が止まったら戻してしまう感じです。

むぅ&ぬぅの一日も早い回復願ってます!
「すぐ戻れるよ」と伝えてあげてください♪
- | syogun | URL | 2010.01.14(Thu) 16:37:34 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
ありがとうございます^^ 伝えておきます♪

syogunさんは、悪化が止まったら戻してるんですね。
うちのチビ達ももう平気かな~。。
確かに、黄色いとピリピリしそうですね><
- | 桜ママ | URL | 2010.01.15(Fri) 17:49:36 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/245-f3d6668a

