ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウーパールーパー祭り♪

2010.01.11 Mon
先日行った

ウーパールーパー祭りキラキラ

実はお正月にチラっと看板を見つけたんだけど。。その時はおあずけをくらい泣く
今回、ゆっくりと行ってきたんですスッキリーィ

ちょっと期待して行ったんだけど、なんてことない、、、
チビウパがズラズラーっと並んでいただけでした笑

でも、でもでも、、

可愛かったーダブルハート

2cmサイズの、前の手が生えそろい中って感じの子ばかりでした。
いっちょ前にその手でカキカキして泳いでいる姿は何とも言えず・・・

いろんなカラーがいましたが、ゴールデンがたくさんいたせいか、
すっかりゴールデンが可愛く見えて(実際可愛いですが)
あまりの可愛さにお迎えしたくなる気持ちを抑え汗


・・・お迎え直後の るぅ の写真を見て我慢。

メダカだけを買って帰りましたダッシュ

そういえば、外鰓治療中にメダカを中心にあげていたせいか、
キャットの食いつきが悪くなってきました泣く
やっぱり活餌が嬉しいんですね笑



それから、体長測定で同サイズだったおチビたん2ウパ。
兄弟のせいか、とってもよく似ていますアップロードファイル
上がブラックの ぬぅ 、下がブルーの むぅ
色の濃さが違うので区別はつきますムフフ




ぬぅ (ブラック) うぅ・くぅほど黄色のそばかすがありませんムフフ
むぅ (ブルー) 右目の上の点模様がチャームポイントダブルハート


↓この前の体長測定のときの ふぅ の写真。
今までの6ウパ写真の中で一番気に入りました、この写真アップロードファイル
これを使って、ブログテンプレートの模様替えをしたくなりましたキラキラ
ついでに、6ウパのプロフ写真も変えちゃおーっときゃー


スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
もうすぐ出産(>▽ | HOME | 6ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]
ふぅの可愛さに
ふぅの可愛さにモニタ前で悶えてしまいました。
黒さもひときわですが目が大きいのでしょうか、
なぜかふぅのカメラ目線には吸い込まれてしまいます。

ウーパールーパー祭りなんて夢のような、
チビウパ達が並んでて「だけ」だなんて。
想像しただけでも夢のようなお祭りです^^
羨ましい!
- | syogun | URL | 2010.01.11(Mon) 20:09:11 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
「だけ」はチビウパさん達に失礼でしたね><
「ウーパールーパー祭り」と大きい看板をかかげていたので、
飼育に関する用品のセールも期待して、買うぞー!と意気込んで行ったので・・・
セールしてなくてガクって感じでした(^ ^;)

syogunさんのとろこのおチビちゃん達もこんなかなーと
想像しながら見てました^^
ウパはチビでも大きくても可愛いですね~!!

ふぅの目の大きさは皆と同じなのに、大きく見えますね^^
やっぱり、まだらがなく真っ黒だからでしょうか^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.12(Tue) 09:24:08 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/243-9cd012c8

