ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水草付き流木&水草付き石が届きました♪

2009.06.23 Tue
最近グッピーの♀3匹、♂2匹をお迎えしました^^
お迎えする1週間前から水槽に水とソイルを入れて外掛けのフィルターを回しておいただけだったので、見栄えがとても寂しく・・・(- -;)
・・・やっと先日、charm 楽天市場店さんで水草付き流木、水草付き石、流木、シリアボールを注文しました。

それが今朝届いたんです(>▽<)♪

今回はじめて購入したお店だったので、どんなものが到着するか少し不安もありましたが、、、
それよりも、購入された方のレビューを見て期待の方が大きく、商品到着まで待ち遠しかったです♪

期待を裏切りませんでした。買ってよかったです。
追加購入があるときは、またこちらのお店(charm 楽天市場店)で購入します(>▽<)!!

流木や石に水草が付いているので、水槽の掃除も楽そうだし、セットも簡単^^
見栄えもとっても良いです。とっても満足です(>m<)

↓ 上質流木単体「雅」 RF77_150 ¥1,880 (左上に写ってる茶色のカタマリ) ↓

写真クリックで流木ページへとべます^^
私が購入したのは30cm水槽用です。
セット後の写真は一番下↓の写真をご覧ください^^



↓ おまかせ有茎草 2種 ウィローモス&溶岩石付 ¥1,150 ↓

写真クリックで同じ商品購入ページへとべます^^(水草はおまかせです)


↓ おまかせ有茎草 2種 流木付 ¥1,040 ↓

写真クリックで同じ商品購入ページへとべます^^(水草はおまかせです)



↓ リシアボール×2個 ¥590×2=¥1,180 ↓
・・・3個セットだと¥1,380でお得だった(T^T)

写真クリックで同じ商品購入ページへとべます^^
3個、5個、10個のセット販売もあるようです。複数個購入の場合はその方がお得です。
複数個欲しい方はコチラから探して下さいね。



↓ 水槽に入れました^^ 水槽はTetraの41cmです ↓

水槽のセット商品も多数あるので。。。
60cmに変えようか考え中です。。σ(^-^*)



いや~今までグッピー5匹だけだったので。。喜んで泳いでます^^

水草がどう育っていくか、また写真upします♪
シリアボールが楽しみ^^
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:グッピー | Genre:ペット |
Category:グッピー水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
テンプレートa--003 | HOME | インドネシア語。。「saya」「ibu」

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/24-4f1da539

