ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むぅ、ぬぅ 回復中!久しぶりの登場!

2010.01.08 Fri
まず・・・

がっつり治療中の3ウパでなく、その後に異常が出て数日だけ薬浴して本水槽に戻すも
再発し、再び薬浴中の むぅ

完全ではないけど、以前よりフサフサ感upして再生中キラキラ
向かって左の一番上の外鰓の根本のフサフサが数本生えそろい中デスムフフ
桜ママの予想どうり男の子かな?

むぅ 頑張れポチ!(ブログ村>ウーパールーパー)お願いしますにこ






続いて、一番状態が悪くて、もう絶対助からない号泣
と本気で心配した ぬぅ
外鰓だけになり、フサフサがほとんどなくなってしまっていましたが、ここまで回復してくれましたムフフ
まだまだ再生中ですが、食欲も元気もあるのでもう大丈夫ですねダブルハート
この子は女の子かなーと思っていましたが、肛門が少しふっくらしてきたので男の子かな?

ぬぅ 頑張れポチ!(ブログ村>ウーパールーパー)お願いしますにこ





以上、むぅぬぅ が一緒に薬浴(グリーンFゴールド規定量の1/12)しています。
もうそろそろ、薬の量を少しずつ減らしていこうかなーと思っていますムフフ


そして、ふぅ にメロメロの くぅ アップロードファイル
今日の様子カメラキラキラ



スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
動物病院 再び!! | HOME | あけまして おめでとうございます!

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/237-40ef0a6d

