ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけまして おめでとうございます!

2010.01.07 Thu




年始のご挨拶が大変おそくなりました・・・顔文字1(背景黒用)

お正月休み中、外鰓の病気のウパ達に献身的に尽くしながらも、満喫し

桜たんの保育園が始まると同時に、ブログ更新そっちのけで、
年末年始に撮り貯めした番組を見まくっていた桜ママです・汗

こんな桜ママですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _*)m


それから、外鰓のフサフサの治療中のウパ達ですが、
完治までまもなくきゃー・!! というところです。
このまま再生すると以前よりフサフサ感が増すんじゃないかエエェッ!?!? という勢いで再生中でございますアップロードファイル

もうそろそろ、ブログに登場しても大丈夫そうな姿なので、次回更新は治療中のウパ達の頑張っている様子を見てやってくださいマセムフフ
あっ、そうそう、、、すっかり忘れていた「毎週土曜日の体調測定」・・・今週の土曜日に決行します・!!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
むぅ、ぬぅ 回復中!久しぶりの登場! | HOME | 砂利(-_-;) & ウパ犬(^▽^;)?

Comment


name
title
mail
url

[     ]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

もうすぐ完治ですかぁ~。
良かったですね。
さすがウパですねぇ~。
成長早ッ。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにぃ~。
- | アヒルざる | URL | 2010.01.07(Thu) 14:58:59 | [EDIT] | top↑ |
初春のおよろこび
初春のおよろこび申しあげます!
今年もよろしくお願いします。

外鰓の回復ほんとーによかったです!
次回楽しみにしております!

孵化しはじめたうちの子達が実は
ふぅちゃんのと弟妹の可能性が高いという朗報、
成長したらセクシーなふぅちゃんみたいに..(惚
ブラインの苦労も吹き飛びました^^
- | syogun | URL | 2010.01.07(Thu) 15:23:43 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

外鰓完治までもうすぐです!
確か去年までは心配で心配で、朝起きたら☆になってた(T□T)
なんて夢を2日おきくらいに見ていましたが・・・
年が明けてからは安心できるようにまで回復していました。

本当に、成長早いですよね~ウパって^^
- | 桜ママ | URL | 2010.01.07(Thu) 18:02:48 | [EDIT] | top↑ |
syogunさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!

syogunさんには本当に感謝しております。
syogunさんの外鰓治療の記事に巡り合えなければ、うちの子達は今頃どうなっていたんだろう・・・と想像するだけでも怖いです><

うちのふぅと弟妹だと嬉しいですね~♪
ブライン、頑張ってください!
- | 桜ママ | URL | 2010.01.07(Thu) 18:17:57 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/236-4736dcda

