ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自分食いしたるぅのシッポ!

2009.12.19 Sat
自分喰いした るぅ のシッポですが・・・
実家から帰ってきたら完治(再生)してましたキラキラ

s_DSC00026.jpg


先っぽに赤い点があり心配だったけど、それも1~2日でなくなりました。

自分のシッポを食べた るぅ もすごいけど、
ウーパールーパーの再生力って本当にすごい・!!
1cm強食いちぎったシッポは10日前後で完全に再生されたことになります。

コレと言って特になにもせず・・・キャットでなく冷凍赤虫だけを与え
4泊5日の留守中はメダカを放流しておいただけなので、、、
冷凍赤虫や生き餌はすぐに肉となり血となることが証明された??


それから、4泊5日の留守中に更にラブラブな関係になったお二方がいますダブルハート
くぅふぅ ですきゃー

s_DSC00026.jpg


この2匹、ペア決定でございますムフフ

と、こんなのんきなことよりも、今回の留守中大変なことになっていました泣く
6匹のウパずのうち3匹の鰓のフサフサが・・・減っていましたかお
16日から今日まで薬浴を続けましたが、1日ごとにひどくなります号泣
詳細を明日upしますので、情報・アドバイスなどお願いしますm(_ _*)m





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
外鰓の病気 | HOME | サンシャイン国際水族館へ♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/229-0ece2620

