ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンシャイン国際水族館へ♪

2009.12.19 Sat
4泊5日で実家へ行ってきましたきゃー

桜たん初のサンシャイン国際水族館キラキラ
でも・・・桜たんより桜ママの方が楽しんでました笑

まずは大好きなタコスランチダブルハート


この後は説明はいらないよねアップロードファイル


↓これ見たらますます飼いたくなりまシタスッキリーィ萌え


ものすごく大きくて可愛いかった↓
金環ありのリューシが2匹・・・我が家の るぅ と同じですねアップロードファイル

ものすごいメタボさとと-汗 ・・・ん?もしや産卵前エエェッ!?!?
あぁー写真撮るのが精一杯で性別まで見れず号泣


桜たんが喰われそうなくらい大きいエイ↓



おされなウツボさんダブルハート


1m超えでも可愛いパールムアップロードファイル
5cmサイズと同じ可愛さにビックリきゃー


30cmくらいの小さい子↓


1m超えの大きい子↓

1m超えの大きい子↓



ほぼダッシュでグルっと見ただけだったので・・・汗
もっとゆーっくり見たかった泣く





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水族館の写真 | Genre:日記 |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
自分食いしたるぅのシッポ! | HOME | シッポを食いちぎった るぅ(T□T)

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/228-f7c72a4b

