ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シッポを食いちぎった るぅ(T□T)

2009.12.09 Wed
るぅ が大怪我しました。。。4日くらい前のことなんだけど。。。
いつものように、ウパ水槽の前で 可愛いウパ達に見とれていた桜ママ。。
るぅ が びゅんびゅん 泳いで水槽の端で クルっとUターン。。。

その時・!!

自分の顔の横にきた 自分のシッポの先を バクッ・!!

びっくりアップロードファイル

自分のシッポに喰らい付いた るぅ 。。そのままクルクルと回って。。獲物(シッポ)を離さないかお
慌てふためき、何もできない桜ママ。。。
我が家のウパ、初の大怪我です汗
周りの薄い部分だけでなく、中央の色の濃い身の部分までガッツリ食いちぎりましたがっくり

矢印の部分まで食いちぎったのですが、4日ほどでここまで再生


ウーパールーパーの再生力ってすごいキラキラ
・・・って、そんなことより 共食い じゃなくて、自分食い かよさとと-汗
こんなことも あるようなので、皆さんお気をつけ下さいマセ。。

これ、見てたからわかったことで、見てなかったら、同じ水槽にいた くぅふぅ が犯人になってたよね・汗
で、犯人にされそうになった くぅふぅ は というと、、

振り返り王子 くぅキラキラ
この振り返ったお顔がたまりませんスッキリーィ萌え


おとぼけ皇女 ふぅダブルハート
すっかり我が家に馴染みましたアップロードファイル
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
サンシャイン国際水族館へ♪ | HOME | 水換え時の事故で・・(T^T)

Comment


name
title
mail
url

[     ]
こんばんは(*´▽`)
お邪魔します♪
るうちゃん、まさかの自分食いですね;
なんという……ウーパールーパーっぽい事を(笑)
犬は尻尾に追いついても噛み千切れないですけれど、
ウパは運の悪い事に噛み千切れちゃいますもんね。。

でも大怪我→水カビという悲しい連鎖がなくて良かったです……!
uZVImhO. | らくちふ | URL | 2009.12.09(Wed) 18:17:24 | [EDIT] | top↑ |
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
無事に再生してよかったですね。ヾ(≧∇≦)〃

自分で自分の体を噛んで痛くないのか??って感じですよね。

ウパには、痛点がないのか…。
- | アヒルざる | URL | 2009.12.11(Fri) 17:13:25 | [EDIT] | top↑ |
まさかの。。。
おひさしぶりですっ~(^ー^)ノ
まさか自分をパクってしちゃうなんて!!想定外ですね~
でもこういう時って私も何も出来ないだろうなぁっておもいますよ・・
だって ホント想定外ですものねw
でも再生が早くて何よりです^^
- | なーにゃ | URL | 2009.12.14(Mon) 22:24:36 | [EDIT] | top↑ |
らくちふさんへ
本当にウーパールーパーっぽいおバカな事ですね(^ ^;)
水の中の犬って言われる意味がよく分かった一件でした^^

4泊5日、留守にしていたんですが、完全に再生していました!
でも先っぽが少し赤いんです(T^T)
今から水換え&ご飯あげまーす♪
- | 桜ママ | URL | 2009.12.17(Thu) 09:24:28 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
食いちぎった直後、少し固まってゴクっと飲み込んでました(^ ^;)
メダカとか食べるときと同じだったので痛くなかったのかな??
とにかく、もう自分を食べないでほしい・・・。
- | 桜ママ | URL | 2009.12.17(Thu) 09:26:39 | [EDIT] | top↑ |
なーにゃさんへ
本当に想定外でした!
ビックリしちゃって・・・。

昨日まで4泊5日で留守にしていたのでいつ完全に再生したかはわかりませんが、
10日以内で完全再生したようです^^
すごい再生力ですよね!
- | 桜ママ | URL | 2009.12.17(Thu) 09:29:26 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/227-538f4041

