ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウーパールーパーアイコン

2009.12.06 Sun
ブログのマスコットキャラを。。。さくらんぼ から ウパ に変えようかなーと思って。。
しっぽ をつけて、頭のさくらんぼをエラにしてみました笑

色をもう少し薄くしようと思ったのですが、、、面倒なのでそのまま・汗


[ さくらんぼ着ぐるみアイコン ]
ibu_h5.gif

[ ウーパールーパー着ぐるみアイコン ]



それから、こんなバナーも作りましたムフフ

食べないでバナーと言うか、食べるの禁止バナーですさとと-汗
upa2.gif

「使いたーい」という方がいたら一言お願いしますダブルハート




その他、着ぐるみアイコン(うさぎ、ぞう、バナナ、いちご、etc・・)は
P-SOZAIで配布しています。
(素材→素材利用に同意します→アイコン→人 のところにあります。)
P-SOZAIへのリンクは当ブログの一番下にリンクが貼ってありますのでどうぞにこ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
ウパ界のプレイボーイ(>m | HOME | 【ウーパールーパー】 カラー/ブラック

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
食べるの禁止アイコン、、つかわせていただきます~っ。
近日中にホムペに貼り付けますね(〃⌒ー⌒〃)
- | あいら | URL | 2010.03.28(Sun) 00:23:42 | [EDIT] | top↑ |
あいらさんへ
全然良いですよ!!
ぜひ使ってくださいね~(>▽<)♪
- | 桜ママ | URL | 2010.04.01(Thu) 09:01:16 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/223-63940fa6

