ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ウーパールーパー】 カラー/ブラック

2009.12.05 Sat
【ウーパールーパー / ブラック】



マーブルや野生カラーとは異なり、体全体がブラック一色のウーパールーパー。
ブラックの中にはブルーやグレーなども含まれて売られていることが多い。
また、頭部や背部に斑紋(そばかす)があるタイプとないタイプがいる。
この斑紋(そばかす)があるタイプが間違ってマーブルとしてネット(オークション)などで売られていたりするので注意しましょう^^

最近、スーパーブラックという子も見かけます。
ブルーやグレーを含め、ブラックはお腹が白っぽく色が薄いのですが、スーパーブラックはお腹まで真っ黒のことを言います。
あまり見かけないので、ぜひ来年見かけたらお迎えしたいですね^^

我が家には
・斑紋(そばかす)があるタイプのブラックが3匹
・斑紋(そばかす)があるタイプのブルーが1匹
・斑紋(そばかす)がないタイプのブラックが1匹
がいます。

今回、斑紋(そばかす)があるタイプとないタイプのブラックの写真を撮りましたので参考に見てください^^
(そばかすがあるブラックの中でも、顔のそばかすが特に多い子を選んでみました。)



▽ 斑紋(そばかす)があるブラック ▽

モデルは我が家の くぅちゃん です。

▽ 斑紋(そばかす)がないブラック ▽

モデルは我が家の ふぅちゃん です。


▽   斑紋(そばかす)あり   ▽   斑紋(そばかす)なし   ▽


斑紋(そばかす)のあり・なし、、、人それぞれですが、桜ママはどっちも大好きですダブルハート
そばかすがある子はめちゃめちゃ迫力があってカッコいいですキラキラ
ない子は人でいうならば童顔というか・・可愛いですムフフ
どっちが良いかなんて、選べませんきゃー
↑比較写真の正面写真をご覧下さい。。。どっちも可愛いでしょスッキリーィ萌え←ただの親バカ・汗





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウーパールーパーについて | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
ウーパールーパーアイコン | HOME | 泳ぐの大好き♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
なかなか訪問できなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

うちのパー坊ちゃんは、ふぅちゃんに近いかもしれません。最近ちょっとメタボ気味ですが(^∀^;)

昨日パーマンが★になってしまいウチのウパも2匹になってしまいました。
- | アヒルざる | URL | 2009.12.06(Sun) 02:11:58 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
子供が起きる前に・・・とPCつけてすぐアヒルざるさんのところへ行こうと思ったら・・・
楽天メンテナンス中で閲覧できませんでした(T^T)

うちもメダボになりつつあります(^ ^;)
気をつけないと。。

パーマンちゃん、どうしたんでしょう。。残念でしたね。。
あとで、お別れしにいきます。。
- | 桜ママ | URL | 2009.12.06(Sun) 07:43:13 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/221-c0fdf5e6

