ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぬぅの寝方(^ ^;)

2009.11.17 Tue
おチビたんウパの ぬぅ ちゃんの寝方。。
相当笑えます笑

水の流れに身を任せ、、
ゆらゆらと漂いながら爆睡してマス・汗





最終的に外掛けフィルターの落水面に行きつき、
そこで落ちてくる水に打たれても起きないし・汗
激しく沈んだり、浮いたりを繰り返し、、、
しばらくしてから起きてビックリし、すっ飛んで逃げるさとと-汗
・・・こういうおバカなところがるぅ にそっくり笑

それから。。。

カゴ生活が長かったせいか、セパレーター代わりの
鉢底用のネットにつかまってぶら下がって寝ることが多いです笑



得意げな寝方が なんか生意気↓・汗

スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
お互いを求めあう!? おチビたん2ウパ | HOME | カニ~蟹~かに

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
最後の貼りついてる写真がすごい面白いですね♪
うちのあさぎはよくまりもに乗っかって寝てたりしますよ★
そのままずり落ちてしゃちほこ状態になってます(●´ω`●)
- | まゆ | URL | 2009.11.17(Tue) 21:47:50 | [EDIT] | top↑ |
まゆさんへ
うちものも、まりもに乗るの好きでしたよ~♪
ふわふわしてて気持ちいのかもしれませんね^^
ウパ水槽大きくしてからはライトなしなので、まりもは別の水槽に移してしまいましたが(^ ^;)

最後の写真、縮小したからわかりにくいかもしれませんが・・・
実は・・・う○ちがちょびっとついてるんですよね(^ ^;)
寝る前にしたみたいで・・・。
- | 桜ママ | URL | 2009.11.18(Wed) 16:07:54 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/211-40d5b299

