ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カニ~蟹~かに

2009.11.16 Mon
先週金曜日のお昼に桜たん発熱・!!

即病院へ、、検査陰性だったケド・・・

インフルエンザの疑い濃厚ガーン

普通ならもう1日様子を見るところだけど、
桜たん喘息もちなんで、念のため、アミフルを処方されました・・・
1週間外出できませんがっくり
本当は昨日、ウパさん達のメダカを買いに行く予定だったのですが・・・

ってことで家に引きこもり、
アンパンマン→ダンボ→白雪姫
と同じDVD繰り返しの日々デス・汗

ちなみに今は白雪姫見てます・・・セリフ全部覚えちゃう勢いデス・汗


もーヒマすぎるので・・
桜たんと10月30日から3泊4日で行った北海道のお話しちゃいますキラキラ

まずは、Happy Halloweenきゃーキラキラ
の晩はジンギスカン・・とその前におビールをアップロードファイルダブルハート



翌日のお昼は
北海道のシーフードと野菜カレームフフ



その夜は食べ放題きゃー
カニとホタテだけでお腹をいっぱいにしましたダブルハート





今回の北海道、今までにないほど相当カニ食べましたダブルハート

そして・・・重大な出来事が・・・・!!

なんと桜たんはこの旅で3歳のハンサム君と
ファーストキスダブルハート
を経験しましたアップロードファイル
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:日記 | Genre:ペット |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
ぬぅの寝方(^ ^;) | HOME | はじめまして、ふぅちゃん2

Comment


name
title
mail
url

[     ]
桜たん、大丈夫ですか?
ウチの愛息子は只今インフルボーイです(x_x)熱のピークは過ぎ今は元気なのに外出出来ず母子共にストレスで困ってますが...Ψ(`◇´)Ψ

蟹、いいなぁ...。私も食べたい...。最後に食べたのはいつの事やら...(´・ω・`)
そして、かなりどーでもいい事ですがビールの隣に写っているカボチャと同じ物が我が家のコタツの上に乗ってます(笑)

桜たん、お大事に...。
- | @イーアイ@ | URL | 2009.11.16(Mon) 20:15:29 | [EDIT] | top↑ |
@イーアイ@さんへ
@イーアイ@さんの息子さんもですか!!
大流行してますよね><
うちもピークは過ぎたんですが、、、まだ外出を控えてます。
冷蔵庫の中がもう空で、、、冷凍庫も底をつきそうです、、、スーパーに行きたい(T▽T)

同じカボチャありますか(^▽^*)
うちの子、お気に入りで、お菓子入れて持ち歩いてるんですが、北海道にまで持っていったんですよ(^ ^;)

@イーアイ@さんの息子さんもお大事に。。
- | 桜ママ | URL | 2009.11.17(Tue) 09:44:23 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/210-460c3e37

