ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめまして、ふぅちゃん2

2009.11.16 Mon
一晩カゴにいた新入りの ふぅ 。。。
いよいよ水槽に放流~3ウパと混泳デスカメラキラキラ

全体を見回るように泳ぎまわり、水面でパクッ・!!



大きくなった3ウパ達は
水面でパクッっとすることがもうほとんどないので、、
久々にコレみましたアップロードファイル

それから、るぅ にご挨拶ダブルハート



うぅ にもご挨拶おんぷ
ふぅ の美貌に うぅ ビックリ・!!
・・ひっくりかえらなくても・汗



それからみんな落ち着いたようで・・
90cm水槽の横に3匹が一列になったのでカメラキラキラカシャ
新入りちゃんが放たれたのに くぅ だけ動じず、
奥の定位置から動きませんでした笑



2日目までは餌を食べなかった ふぅ ですが、
3日目からは食欲旺盛デスアップロードファイル
しばらく4ウパで仲良くしてねムフフ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
カニ~蟹~かに | HOME | はじめまして、ふぅちゃん♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]
きゃわいいぃー^^
ふぅちゃんかわいいですねー^^
うぅちゃんはノックダウン?w
うぱって10センチ超えると固体を認識出来るのですか(。_。)φメモメモ ・・・
うちは水槽内別居まだ続くかな・・・?
- | なーにゃ | URL | 2009.11.16(Mon) 17:58:33 | [EDIT] | top↑ |
なーにゃさんへ
そうみたいですよ。
10cmを超える頃から少しずつ、同じウパ同士認識しあえるようになるそうです。
動くものにパクっといく習性がなくなるわけではないので、事故が完全になくなるわけではありませんが・・・
小さい頃に比べ、確立は減るようです。
でも、身体が大きいがゆえに、ガブっとしたときの傷は大きく、致命傷になることもあるようです・・・。

我が家も次の混泳(おチビたん2ウパ)に向けて、今、とっても悩み中なんです・・・。
2本目のウパ水槽を60cmにするか、また90cmにするか(^ ^;)
最終的にオス、メスを分けようと思っているので・・・。
- | 桜ママ | URL | 2009.11.17(Tue) 09:35:39 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/209-a01f3925

